事業主のためのビジネス占星術講座2日間開催していました。


「他の占いで来年は天中殺に入るからあまり動かないほうがいいと言われましたがどうでしょう」


という質問がありました。


講師の小泉マーリさんが


「西洋占星術では動いてはいけない時期という考え方は基本的にないんです。
今年みたいに動きたくても動けない時期はありますが・・・
私自身、最悪なのは動かないことだと思ってます。
運勢は、”勢いよく運ぶ”と書くので動いてなんぼです。」


と言われてましたが確かに〜と思いました。



コロナが怖くて家から1歩も出ないで生活してたけど、デリバリーで頼んだ物を受け取って感染したという話を聞いたことがあります。


自分が心から信じているなら動かない選択はありだと思いますが、動かなくても何かが向こうから来ることはありますしね。


私は天中殺と言われる時期にいたのを知らず、そこから抜ける1週間前ぐらいに本でたまたま知ってびっくり仰天(笑)
過去3年を振り返ったら予想外のことが起きて確かに大変でしたけど、そういう大変な時期を経て人生が大きく変わったな〜と思います。


運気下がりますよって言われたら誰しも大丈夫かな??と思いますが、何が起こるかは誰にもわかりません。


運に翻弄される人って運を気にし過ぎ、かつネガティブ面を気にする傾向があります。


運に乗れる人って「たまたま」とか「気づいたら」と言う偶然性の言葉を口にして、運を都合よく解釈してます(笑)


誰しも良い時もあれば悪い時もあります。

起きたことを運や人のせいにしたりせず、自分なりに取り組んでいけば必ず道は良い方向にいきます。


ちなみに誕生数秘学で私は今「7」で「休息」のサイクルです。
image


全体で言うと運気低めの時期です。
ここで大事なのはお休みを増やして自己投資の勉強したり、来年以降の飛躍に向けて準備するのがベスト。
image




ペースを落とすといいんですね。
今年はコロナで誰しもペースを落としてると思いますが私もちょうどいいタイミング?
image


全然休んでないじゃん!と思われそうですが(笑)
休息の年なので自己投資として勉強たくさんしてます。
ほぼ毎日何かしらセミナー聞いて学んでます。

 



運勢を上手にいかすには自分を知り、流れを知り、波乗りを楽しむことが一番。


どんな出来事もあなたをただ苦しめるためだけに起きてはいないと思います。
その渦中は本当に大変なこともありますがその試練こそ人を成長させるターニングポイントになるかもしれません。


全ては自分次第ですね。

 

2021年の流れを知ってチャレンジする☆年末特別セミナー
12/6(日)or 12/22(火)10時〜14時半



誕生数秘学講座講座〜入門編
12/10(木)10時〜13時

 

誕生数秘学講座講座〜実践読み解き編
12/24(木)10時〜12時

 

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼

【対面開催】
【東京】ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
少人数でじっくり学べます!
(12/11、12/12開催・コスメのお土産付き)
image

 

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

子供の偏食・栄養不足・食事の悩みを解消!親子で食べることをもっと楽しむ食育セミナー
11/29(日)9時半〜12時半(録画配信つき)

 

 

 

【動画受講〜配信期間中は何度でも見られます!】

 

11/20(金)10時〜11/30(月)20時まで視聴可能

現代人のための予防医学的サプリメント活用法

 

本物志向の方から絶賛★

11月決算セール開催中!
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

「朝型美人ワード」配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数


インスタグラムのフォローも歓迎です