うさこの学校でもインフルエンザによる
学級閉鎖が出てきてます。


ココ最近、毎日朝10時頃にお知らせメールがきます。
どこのクラスだ!!ってドキドキ。


うさこの学年は3クラス。
1年の時に学級閉鎖は2クラス、
2年の今も2クラス閉鎖決まってます。


そして1クラスだけ、うさこのクラスは
閉鎖されるでした。
●●は風邪引かないってことか(笑)
今年はどうなることやら?


集団感染ってすごいんだな〜と
思いつつ100人相手でも平気な方も・・・


たくさんの患者さんを見てきた
李さんだから説得力ありますね。





ホメオパシーセルフケア講座では
レメディーとる前の体作りについてもお伝えしています。





薬をレメディーに置き換えるだけでは
「セルフケア講座」じゃないですからね。
image

どーん!(笑)

 


赤ちゃんにも使えますよ。
授乳中なら母親がとって母乳からという方法があります。

 


私もヨーグルトは食べませんし、普段はマスクしてません。


寝る時だけマスクします。
喉の乾燥対策、寝る時に顔が寒いから(笑)、あとは美容のために。


シルクマスクして寝るとお肌しっとりします。

これ最近のヒット♪
耳が痛くならないのがお気に入り。



産後のママは一番免疫低下する状況にいます。
だって一番大事な睡眠がとれないですからね〜

 

さらに母乳あげてると常に睡眠不足で献血してるようなもの(笑)


image

 

 

自分の意志とは関係なく数時間おきに起こされて
まとまった睡眠が長いと数年とれません。
産後7時間まとまって寝られた時の幸せと言ったら・・!
 


私も色々と気をつけています。
色々って??


お灸したり、ヨガ行ったり、宝塚みたり、
炭酸浴したり、サプリとったり・・・

普段のセルフケアや過ごし方で予防できます。


それでも倒れることはありますから、
それは休めのサイン。
大人しく養生しましょう。


その時にホメオパシーやお灸なども役立ちますよ。


こちらオススメです。

オンライン開催
hukubukuro*1日3分!手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(1/24)

こちらはすべて大阪開催です。
雪だるま1日3分冷え性改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座(2/11・2/25)
雪だるま内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(2/16)
雪だるま内科医が教える子供に使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(2/17)

 



 

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

やじるし募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!

【大阪開催】
雪だるま占星術中級講座〜アスペクトの探求 (1/25)
雪だるま天命ペンデュラム講座1 (2/9)
雪だるま1日3分冷え性改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座(2/11・2/25)
雪だるま内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(2/16)
雪だるま内科医が教える子供に使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま 天命ペンデュラム講座2(3/7)
雪だるま オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(3/8)
雪だるま ナチュラルメイクセミナー・日焼け止めセミナー(3/9)
先 ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(4/6)
先 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(4/13)
先 ナチュラルクリーニング超上級洗濯編(4/14)

【東京開催】 
雪天命ペンデュラム講座1 (1/27)
雪ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (2/3)
雪占星術入門ワークショップ(3月&4月)満席
雪数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(3/8)
雪天命ペンデュラム講座1 (3/12)
雪天命ペンデュラム講座2(3/30)
先 ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(3/31)

【オンライン開催】
hukubukuro* 数字の暗号を読み解き流れ乗る!誕生数秘学講座〜入門編(1/23)満席
hukubukuro*1日3分!手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(1/24)
hukubukuro* ビジネス占星術(1/28)満席
hukubukuro* ナチュラルスキンケアセミナー (1/29)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜入門掃除編(2/10)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜上級洗濯編(2/14)
hukubukuro* お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方 (2/11・2/21)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜超上級洗濯編(2/18・2/24)

------------------------------------------------------------


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数