12月入って連日のように朝型美人塾開催してます。
1週間でこれだけ開催してます。
レポが全く書けてませんが(笑)
 
 
12/1 黄金龍の飼い方・育て方@東京
12/2 誕生数秘学講座@大阪
12/3 お灸講座@オンライン
12/6 ペンデュラム@大阪
12/6&12/7 占星術@東京 
12/7 炭酸美容セミナー@オンライン
12/8 ナチュラルクリーニング講座@東京
 
 
そんな中で講師が受講生になったりしてます。
講師はやはり総じてとても勉強熱心ですよね。

 
誕生数秘学講師の美玲さんは今日はナチュラルクリーニング講座へ。
 
 
 
 
昨日の占星術講座には朝型美人塾で最多登壇、かつ講師の中では最多受講のひろえさんが受講生に(笑)
 
 
アストロマップでインド料理、スパイス好きのルーツが明らかに!
 
 
お灸とかっさ講座の花野桃子さんはビジネス占星術講座を受講してくれました。
 
 
 
 
先月ですが、占星術講座にはお灸講座の講師、花野桃子さんが参加。
レポに熱く書いてくれてます♪
ビジネス占星術受講してきました
 
 
 
ちなみに来月は炭酸美容家の髙橋弘美さんが占星術講座に参加予定♪

ホメオパシーセルフケア講座の李さんもビジネス占星術講座に参加してくれてます。


占星術講座が講師に人気です(笑)
講師の皆さん、面白いほど星をいかしてます。
 

星をいかすってことは自分の足で立っていないと成り立たないことだと思うので、講師として活躍している人は当然星もいかしてますよね。
マーリさんも「講師と方々はご自身の星を生かしていらっしゃいますね!」
 
 
とお墨付き♪

 
私は双子座で息をするように情報発信してると言われますね(笑)
コツコツ積み上げるのは牡牛座の強み。
 
 
ビジネス占星術はある程度キャリアがある、これから何かしたいことが漠然とでもある方に向いてます。
 
 
今何もしてなくても受けることはできますがこれまでの傾向を見てると、何か活動しているかこの方向にという意志があると星のメッセージを受け取りやすいです。

 

 

そういう方々は占星術のすごさがより分かると思います♪

 


自分では気づいていない強みを言語化してもらえるとより使いやすくなりますね。


 

占星術講座はメルマガ先行でいつも満席なってます。

興味あれば登録おすすめです。

 


どんどん自分の才能を生かしていくことで、講師の皆さんもより自分の力を余すことなく必要な人に届けやすくなると思います♪


それを私はサポートする楽しみもありますね〜。


巡り巡って講師の学びは講座にも反映されますから講師が受講生になるっていいことです(笑)

 

 

  ▼ セミナー情報・お知らせ ▼   

やじるし募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!

【大阪開催】
クリスマスツリー天命ペンデュラム講座1 (12/6)
クリスマスツリーナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (12/15)
クリスマスツリーナチュラルクリーニング講座超上級洗濯編(12/16)
クリスマスツリー2019年の星の巡りと自己実現の木星&土星サイクル(1/12)
クリスマスツリーナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー(1/13)

【東京開催】 
リース2019年の星の巡りと自己実現の木星&土星サイクル(12/6)
リースアストロマップ・ビジネス占星術(12/7)
リースナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (12/8)
リース内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(12/15)
リース天命ペンデュラム講座1 (1/27)

【オンライン開催】
P.C* 炭酸美容セミナー(12/7)
P.C* 自宅で手軽にできる♪昇運インテリア風水入門(12/20)
P.C*1日3分!手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(12/22)
P.C* お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方 (1/9)募集前
P.C* ビジネス占星術(1/28)
P.C* ナチュラルスキンケアセミナー (1/29)
------------------------------------------------------------
1万以上で10%OFFクーポン利用可能!(12/12まで)
(お支払い方法選択画面でクーポンが表示されます)

チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数