昨日は東京で2回目の天命ペンデュラム講座開催しました。
5月から開催し、大阪、東京でペンデュラム使いが増えてます(笑)
 
 
霧ノ森翠鳥さん、通称ミドリンの講義は面白い!
感想にもめちゃくちゃ楽しかったという言葉が踊ってます。

 
こちらがミドリン。
ホワイトボードには天運、自運について書かれてますね。
 
 
みどりんが先日こんな投稿してました。

自分のことをどう評価しているか?
自運って大切なんですよ。
詳しくはセミナーにて。
 
 
こちらはお財布のエネルギーチェック。
 
こちらはみんなドキドキする時間(笑)


お財布に金運があるわけではないそうです。
 

財布のエネルギーが高いと自分のエネルギーも出しやすくなります。
ペンデュラムでお金のエネルギーを扱う強弱と相性を見ます。
 
必ずしもブランドがいい訳ではなく、相性も大事ですよ。
相性が悪いと振り回されたりしますので。

 
私は前の財布が相性が良くなくて買い替えました。
今のはとっても良くていい感じ♪
image
 
 
私は今日のバスソルトはどれがいいか?なんかもチェックします。


この自分の場を見つけるワークもミドリンパワーがすごい!!と感じます。
必要なメッセージがズギュンときます。
 
 
 
最後はお悩みに対しての公開リーディング。
 
 
ミドリンがまずデモを見せてあとでペアになってやっていただきます。
 
 
アシスタントに入ってくれたみかさんの投稿。
ほんと笑いが絶えず楽しいんです。そして深い。
 
 
楽しくてあっという間でした。ペンデュラムの使い方、グラウンディング、センタリングの大切さなどたくさんの学びがありました。
日常生活にもたくさん応用できそうでどんどん使って精度をあげたいと思います。
ありがとうございました。

おもしろい!!
色々練習して上手く見れるようになりたい!
自己価値、自己評価の差があまりに大きく・・・何とかしたいです(笑)


丁寧に多岐にわたりご説明いただき、大変満足でした。
また自分でやってみるワークもあり、知識だけでなく実践にもいきる講座だと思いました。


とっても面白かったです。ペンデュラムについて全く知識(イメージ)がなかったのですが、振り子が示す答えの不思議さが面白く感動でした。
潜在意識のすごさも感じました。
色々試してみたいです。ありがとうございました。


自分の必要な場を求めるリーディングでは本当に当たっていて驚きました。
実際に話しを聞くと、自分にも振り子を動かすことができ、具体的な使用方法がわかりました。
自分の質問の感度をあげていきたいです。
自分のことを知ることにつながると思いました。


充実した内容で大変おもしろかった。
今日からたくさん使えそうです。
みどりさんの説明もおもしろくてパワフルでよかった。

ご参加ありがとうございました!
ペンデュラム色々と使ってみてくださいね♪


秋にはペンデュラム講座2を開催しますのでお楽しみに。
image

<今後の開催予定>

大阪・・7月3日(火)、9月9日(日)
東京・・8月11日(土)

クローバー天命ペンデュラム講座
 

 

<募集中の講座一覧>

メモ現在募集中・今後の開催予定セミナーおまとめページ随時更新中!

【大阪】
クローバー天命ペンデュラム講座 (7/3・9/9)
クローバーオーガニック・ナチュラルコスメのグループメイクレッスン(7/6・7/8)
クローバーナチュラル・オーガニックコスメで魅せるメイクアップセミナー(7/7・10時〜12時)
クローバー肌を守るために知っておきたい日焼け止めの基礎セミナー (7/7・13時15分〜15時30分)
クローバー内科医が教えるホメオパシー一日集中講座 (7/21)
クローバー内科医が教える子供に使えるホメオパシー (7/22・10時〜12時)
クローバー内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー (7/22・13時15分〜15時15分)
クローバー数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(8/28・9/15)

【東京】 
カーネーション天命ペンデュラム講座 (6/30・8/11)
カーネーションナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (7/12)
カーネーションナチュラルクリーニング上級洗濯編・超上級編洗濯編(7/14)
カーネーション内科医が教えるホメオパシー一日集中講座 (7/29)
カーネーション数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (次回調整中)

【オンライン】
ノートパソコン ナチュラルクリーニング講座・超上級洗濯編(8/6・8/26)

------------------------------------------------------------
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数