発売以来、大人気のテラヘルツかっさが再入荷しました。
 
{F391FB49-7D3E-4FF6-A1F6-5D0D43244810}
 
 
↑これは4月の再入荷記事。


既に今日から注文ドンドンいただいてますが、今回は多めに発注してるので沢山の方にお届けできるかなーと♪


え!最近ネットショップでお買い物しちゃったよと言う方も送料無料でお届けしますのでご安心を。
 
image
 
迷ってる方はオススメなのでぜひ。
特にこれからむくみが気になる季節ですからね。
 
 
私はかなりのプクプク妊婦ですが、
幸いにもむくみはあまりなく体重増加の割には顔はマシです。(当人比)
 
 
お灸、足湯、そして毎日お風呂でテラヘルツかっさでケアしている効果が出ていると思います。
お風呂入りながらできる「ながら美容」としては最高ですね。
 
 
使い方は色々なサイトで出てますが、お顔の場合
 
「下から上」「内から外」
 
に向かって流すと言うのが基本。
 
「優しく」「摩擦はNG」
 
なので、テラヘルツかっさならお風呂で使うと
よく滑るので何もつけなくて良いですから一番楽でしょう。


脚やせしたいならビューティーオイルやクリームなど塗るのがいいですね。
 
 
今は朝型美人塾でかっさの講座やってないのでネットで見つけた参考サイトのリンク載せておきます♪
 
 
検索すると動画なんかもたくさんあります。
これやりやすそうと言うものをチェックしてやってみてください。

 
写真撮って、1ヶ月毎の定点観測もやる気アップするのでオススメ♪