{A8B0D117-8A9B-4995-8CAA-0E95F51464EF}

たまたまTSUTAYAの前を通りがかったらはいからさんが通るを見つけたので借りて読んでます。
レンタルなんて何年振り?



秋にこちらを観るので予習です(笑)
{1807B3EB-7250-4524-B0E2-204E484F77EA}

アニメ見てたと思うんですが話ほぼ忘れて、少尉がシベリア行って記憶なくすんだよねぐらい(笑)



夜に読み始めたら止まらなくなって深夜まで一気に読んでしまいましたわー。
{A6024295-65CE-4EEB-AEC2-BAD88711D332}




ドジで明るい女の子の主人公が超ド級のイケメンたちに惚れられると言う少女漫画の王道でしょうか。
{256B5289-F879-4C27-AF7A-DC880EC36340}


脚長すぎますが(笑)、個性豊かで面白いです。
花より男子もこのパターンだなぁと思いました。
 


ちゃんと星座も決まっていて、つたない私の星座の知識でもこれぴったりだなぁと思いました。
{B57DA031-1C8C-4D79-AD58-966108DCA9E7}

 
とにかく優しい魚座の少尉。
猪突猛進でみんなを巻き込む獅子座の紅緒。
謎めいた部分を持ちながら紅緒への愛を貫いた冬星。


目的に向けて一直線の射手座の鬼島も紅緒にほれましたけど少尉への忠誠を優先。 


蘭丸は生真面目さとお酒も健康のためにと言うくだりが乙女座っぽい。


番外編では2人とも別の女性と結ばれてましたね。
鬼島は環、蘭丸は実は紅緒似だった蘭丸ファンと。


風の星座がいない(笑)
サラッとしてるから恋愛物にはむかないか。
流されないで飄々としてる脇役にいそうなんですけど。


私は火の星座が一つしかなく紅緒にはなれず残念(笑)
私は冬星がいいなぁ


大和和紀さんの漫画はあさきゆめみしと言い時代背景を学びつつ世界に浸れるので素晴らしいです。



次はポーの一族買ってるので届いたら読まなくちゃ♪
はいからさんもポーの一族もどちらも花組公演で上演されますよ。

 

<募集中の講座一覧>

流れ星セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ
流れ星現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
流れ星あの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト
流れ星心と体をゆるめるランジェリーLoose販売中
流れ星朝型美人®オンラインセレクトショップ
------------------------------------------------------------ 
【大阪】

はあと3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚刮莎講座(8/13・8/15)
はあと人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン (8/27)
はあと内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (9/2)
はあとナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー (9/9)
はあと龍とつながって昇運/身体に訊いて見つける私だけの幸せ法則(9/16)
はあと新・売れるオンラインショッピング講座/親子で学ぶビジネスマインド(9/23)
はあと掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(次回10/1)

【東京】

はあとナチュラルメイクアップ術セミナー/日焼け止めセミナー(8/20)
はあと内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (8/27)
はあと龍とつながって昇運/身体に訊いて見つける私だけの幸せ法則(9/17)
はあと新・売れるオンラインショッピング講座/親子で学ぶビジネスマインド(9/18)
はあとナチュラルクリーニング講座 上級洗濯編・超上級洗濯編 (9/19)
はあと掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(次回10/14)
はあと人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(次回11/16)


LINE LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数

コメント(1)