女性限定!第84回ウーマン朝食会@大阪を開催します。

 

 

お久しぶりのグランフロントにあるガーブモナークにて開催します。

 

 

リーズナブルで美味しい朝食が頂けます♪

開放的な雰囲気です。

IMG_0244.jpg

 

 

今回のテーマは【オススメ家電】

 

家電はなかなかの高額商品も多いので使っている人の口コミが頼りになると思ってテーマにしてみました♪

 

 

お掃除、キッチン、美容系などこれはオススメと思うものをぜひシェアしてくださいね。

 

 テーマが思いつかないと言う方も毎回いらっしゃいますが、何か考えてみてくださいね。

皆さんの話聞いたら思いつく方も多いです。

頭のストレッチ大切ですから♪


毎回初めての方も多いのでお気軽にご参加お待ちしています!

  

【 日時 】

4月27日(木) 7時30分~2時間程度
※仕事や用事などによる早退は自由です。

お店集合でお願いします!
お店のオープンは7時30分です。
予約はしていませんのでお店に直接来てください。


【 会場 】

GARB MONAQUE(ガーブモナーク) 
 

【アクセス】
JR大阪駅徒歩3分
グランフロント大阪 うめきた広場1階
(※北館ではありません! 南館の手前にあります。)
http://www.garbmonaque.com/location/

 


【参加費】
飲食代実費


【持ち物】
テーマに関するもの(あれば)

【テーマ】

上記参照

 


【当日の流れ】

集合

ご飯を食べながら自己紹介

早く出勤する人からテーマのシェア

各自都合に合わせて解散。時間のある人はワイワイ雑談♪

 

【参加方法・お問合せ】

>>ウーマン朝食会お申し込みフォーム


フォームから申込できない方、申し込み後に自動返信メールが届かない方は、「customer☆asagata-bijin.com」にご連絡下さい。
☆を@に変えて送信お願いします。


<参加にあたっての注意事項>
お申し込み後にキャンセルされた場合は次回お申込みは3ヶ月後からとさせて頂きます。

朝食会やイベントで宗教、ネットワークビジネス、マルチ商法、ネズミ講、政治団体等の宣伝、販売・勧誘を目的とした参加は固くお断りしま す。
もしそのような行為が発覚した場合はイベントへの出入を禁止します。

また、無断欠席をされる方も今後(株)朝型美人が主催する全てのイベント参加を控えて頂くことがありますので、どうか気持ちの良い朝を過ごすメンバーとしてのマナーをお守り頂ければ幸いです。


【ウーマン朝食会について】

image

初めての方はこちら リンク ウーマン朝食会とは
過去の開催風景を知りたい方は リンク ウーマン朝食会開催レポート
よくある質問は リンクウーマン朝食会Q&A



現在お申込み受付中の朝型美人塾最新イベント情報はこちらから!