3月に京都癒やしの旅案内人の下戸(おりと)眞由美さんにお願いして企画した京都プチトリップが大好評だったので、第二弾開催です♪

 

image

 

暑くなる前の京都にいきましょう(笑)

今回は正式参拝と無農薬野菜を楽しめる企画です♪

 

 

まずは詳細をどうぞ!

 



3月7日にご一緒させていただいた株式会社朝型美人様の北野天満宮の梅、お漬物ランチ、西陣散歩の旅にご参加くださったみなさんから嬉しいお声をいただき、代表の堀内瑠美さんから、第二弾のリクエストをいただきました✨
ありがとうございます。


第二弾、5月23日(火)にご案内します。
桂昌院さまゆかりの今宮神社、玉の輿に乗れると言われ、女性に人気です。


また、阿呆賢(あほかし)さんという石があり、願いが叶うかどうか占うことができますので、夢のある方はぜひ、占ってみてください。


そして、とても良い気が流れていることは行かれた方なら言わずともわかります。
癒しの旅のお客様でも、京都で一番好きな神社とおっしゃる方が多いです。


向上心があり、生活の質を上げて生きていかれる朝型美人さんにとって、ヒットする言葉を正式参拝中にいただけることと思います。


image


image


神聖な気持ちでお詣りした後は、参道に和菓子をいただきましょう。
「あぶり餅」です。


日本で一番古い和菓子のお店が◯◯◯◯です。
二軒あって、新しい方でも400年とか〜


みなさんの直感で、どちらかのあぶり餅屋さんに入りましょう。

image


ランチは朝採り無農薬野菜など厳選された食材を使ったフレンチのフルコースを。
寺町の素敵なレストラン貸切でお願いしていますので、ゆっくりご堪能いただけます。

image


image


最後に寺町二条界隈、文豪たちが愛した町並みを散策。
素敵な和紙のお店やお茶屋さん、美味しいパン屋さんなど、あなたのお気に入りが見つかるといいですね〜

地下鉄・京都市役所前にて解散です。
阪急電車・京阪電車・JRへの乗り継ぎなど説明しますので、ご安心ください。

 
株式会社朝型美人様リクエスト今宮神社正式参拝と無農薬野菜のフレンチの旅

【日 時】 5月23日(火)10時〜15時30分

【コース】 JR京都駅「時の灯」前集合→今宮神社・正式参拝→あぶり餅→レストラン信→寺町界隈散策→地下鉄・京都市役所前駅にて解散予定

【集合場所】 JR京都駅・2階西改札口出てすぐ「時の灯」前 10時集合

【参加費】 14,800円 (タクシー代、正式参拝初穂料、ランチ代、あぶり餅代、保険代、 企画手配代、 添乗代込み)
お飲物代は各自でお支払いください。

事前振込にて(お申し込みの方に振込口座をお知らせします)

【キャンセルポリシー】こちらをお読みください

【お申し込み・お問い合わせ】こちらのフォームからお願いします。



朝型美人のみなさま、お申し込みお待ちしております!
株式会社 朝型美人 代表の堀内瑠美さんもご参加くださいます。
 


 

 

正式参拝ですが、スーツ着用ではありません。

ジーンズ以外の普通のお洋服なら大丈夫ですので気軽に参加しやすいスタイルのようです。

 

 

正式参拝はなかなか体験できないですし、団体で行くとみんなで運気アップできるのでとってもオススメ!

 

 

前回のレポはこちらです。

北野天満宮から漬物、抹茶と大満喫の「京都癒しの旅」参加レポ

 

 

関西の人にとっては京都は身近な存在だと思います。

でもいつも行くのは同じ場所ってことありませんか?

私はそうでした。

image

 

 

 

生まれも育ちも京都でこの癒やしの旅を企画されている眞由美さんならではのチョイスが大人の女性のツボにハマるんです♪

image

 

 

前回も楽しすぎて皆さん「楽しい!」「参加できてよかった!」「幸せ〜」と言いながらのハッピーで癒されるプチトリップになりました。

 

 

 

前回、参加者全員お互いが初めましてでしたがすぐに打ち解けてました。

お一人様でも初参加でも気になったらお気軽に参加してくださいね。

 

 

お申込みは眞由美さんのブログ記事からお願いします!
【ご案内】5月23日(火)今宮神社正式参拝と無農薬野菜のフレンチの旅

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしています♪