女性限定!第69回ウーマン朝食会@東京を開催します天気
 

 

5月以来、5ヶ月ぶりの東京開催となります。

 

 

東京でも久々に参拝付きの朝食会を開催します♪

 

 

今回は御茶ノ水にある「神田明神」へ行きます。

江戸時代には、「江戸総鎮守」として将軍様から江戸庶民にいたるまで江戸のすべてを守護されました。

企業の参拝も多く、商売の神様、またご縁つなぎの神社としても有名です。

 

 

東京に8年いましたが、参拝したことがなく、私は今回初訪問です。

行くだけでテンションがあがりそうな豪華な神社です。

某アニメの聖地としても有名だそうですが・・・

 

 

参拝をしてその後は時間がある方は近くでカフェに入る予定です。

人数によっては席が分かれたり、カフェを探してウロウロとする時間があるかと思いますのでご了承くださいね。

 

 

参拝は30分〜1時間程度予定しています。

参拝のみ参加も可能です。

(参拝のみ参加の方はその旨、申込時に書いてくださいね。

お時間は都合に合わせて抜けてください)

 

 

先日は大阪で早朝参拝しましたがとっても気持ちよかったです。

参拝は絶対に朝がいいです。

それも早朝は最高♪

image

↑初対面同士でしたが皆さん神社を前にテンションあがってました♪

 

 

神田明神は24時間あいてるそうです。

早朝参拝したい方はぜひお越しくださいね。

 

 

毎回初参加の方が半分以上いますので気になったらお気軽にお越しください。

 

 

ご参加お待ちしています♪

 


 

【 日時 】

10月4日(火)午前7時30分~9時30分頃


※仕事やご自身の都合による早退は可能です♪
※お時間のある方は解散後もゆっくりして頂いて結構です。
 
神社正門前(鳥居前)集合でお願いします!

遅刻は待ちませんので探して合流お願いします。

迷ったら、電話かFBメッセージが一番早いです!
 

【 会場 】

神田明神

 

【アクセス】

中央線・総武線 御茶ノ水駅(聖橋口)より徒歩5分
京浜東北線・山手線 秋葉原駅(電気街口)より徒歩7分

http://www.kandamyoujin.or.jp/info/access.html


【参加費】

朝食代実費(朝食を食べる方のみ)


【持ち物】

 

なし

【当日の流れ】
集合

参拝

朝食


各自都合に合わせて解散。時間のある人はワイワイ雑談♪


【参加方法・お問合せ】

>>ウーマン朝食会@東京お申込みフォーム



フォームから申込できない方、申し込み後に自動返信メールが届かない方は、「customer☆asagata-bijin.com」にご連絡下さい。
☆を@に変えて送信お願いします。


参加にあたっての注意事項
朝食会やイベントで宗教、ネットワークビジネス、マルチ商法、ネズミ講、保険、政治団体等の宣伝、販売・勧誘を目的とした参加は固くお断りしま す。
もしそのような行為が発覚した場合はイベントへの出入を禁止します。
また、無断欠席をされる方も今後のイベント参加は控えて頂くことがありますので、どうか気持ちの良い朝を過ごすメンバーとしてのマナーをお守り下さい。


【ウーマン朝食会について】

 

image

初めての方はこちらリンク ウーマン朝食会とは
過去の開催風景を知りたい方はリンク ウーマン朝食会開催レポート
よくある質問は リンクウーマン朝食会Q&A



ご参加お待ちしています!!


現在お申込み受付中の朝型美人塾最新イベント情報はこちらから!