{5B1D8923-D202-41BA-BC2E-B2671F4AE602:01}

セミナー終わって豪華メンバーでお茶!


小松和子さん、三山智絵さんキメラボの安達社長、私とうさこ、髙橋弘美さん。
智絵さんのおかげでつながったメンバーです。


ナチュラルコスメ談義に花が咲きまくり。
弘美さんは以前から和子さんにお会いしたかったらしく、家も近所と知って意気投合。
{EC39B86D-592A-416E-B315-F7AA67CE7F72:01}


私はマニアックなコスメ談義を楽しく聞かせてもらいました。
いやー面白い。


3時間近くお茶してましたね。
またまた勉強なりました。
「もっときれいになれるわよ」と和子さんに言われて弘美さんと一緒にサロンでメイクを習おうと思います



大阪ではなかなか東京まで行けない方も多いと思うのでメイクのグループレッスンも開催したいですね。



お二人のコラボセミナーもできそうですよ。
もちろんお一人ずつのセミナーもまた大阪、東京で開催しますのでお楽しみに。



そんな楽しいコスメセミナー3連ちゃんおしまい♪
雪での欠席はお一人もなくよかったです。
{37ECE4B8-B562-4FB8-8CF9-BEE69E7235A8:01}


ありがとうございました!