IMG_6621.jpg

18日に開催したの女性起業家のためのFacebookページ活用術の講師、井上さんにFacebookページ活用のコンサルを受けました。



講座だけでもやることが明確にはなってますが、私の場合はすでにあるこのFacebookページを今からどうしよう??と思う部分があったんですね。
https://www.facebook.com/asagatabijin/



結果、これで出来る!!と言う確信ができてワクワク~な感じ。
すぼらOKですよ。
と言うか今の延長線上で出来るのねってことで気が楽になりました。

IMG_6588.jpg

やっぱり出来てる人にサポートを受けるのが早い。
ブログのことなら分かる私もFacebookページはまた別なのですよん。

井上さんが興味深いこと言ってました。


Facebookページって先行者利益なところがあるんですよね。
瑠美さんと似たコンセプトで後から始めた人はどうしても遅れをとりますから。
なのでやり方知って早くやっちゃうほうがいいんですよね」


女性起業家のためのFacebookページ活用術」に出て自分でササッとできちゃう人はそれでもOKです。
ちゃんと出来るようにお伝えしていてページを実際に立ち上げて稼働させてる方もいます。


でも講座に出て「やっぱりできない・・」と投げてしまう方もいるのが現実。


井上さんがそこを5回のグループコンサルでフォローしながらどんどん形にしていける場を用意してくれています。
既に先日のセミナー受けてる方にはご案内していますが、今回私自身が受けてみて参加オススメです♪
私ももちろんグループコンサル、主催&参加します。


【日時】2月2日、16日、3月1日、15日、22日 12時半~16時半
【場所】JR大阪駅 徒歩10分の会場
【参加費】18万円(税込み)3ヶ月間無制限質問OK
【人数】15名限定


告知案内はまた記事にしますがすぐ申し込みたい!と言う方はお問合せフォームからご連絡くださいませ。


にこやかですがアドバイスは鋭いです。
と言いつつやっぱり優しいです。
私みたいにスパっと言わないのでご安心ください(笑)
あ、私も優しいとよく言われますよ。(一応アピール)

IMG_6601.jpg


1月15日のこちらの講座は残席3です。
お楽しみに~♪

女性起業家のためのFacebookページ活用術と通信講座の作り方




セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ案内ページ
 現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください ------------------------------------------------------------
ご飯 忘年ウーマン朝食会@大阪 (12/29)
ご飯 新年ウーマン朝食会@大阪 (1/3)
pencil*
オンラインショッピング講座&子供に教えたいビジネスマインド(1/9)
pencil*ZEN呼吸法・中級講座 (1/13) 
pencil*ZEN呼吸法一日集中特別講座(1/13)
pencil*女性起業家のためのFacebookページ活用術&通信講座のつくり方(1/15)
pencil*元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー(1/16) 
pencil*写真が好きになる魅力開花プロフィール撮影会(1/17)
pencil*コドモのゲンキのミカタと予防接種セミナー(1/19)
pencil*手の平お灸とヘッド刮莎セルフケア講座 (1/20・2/5・2/21)
pencil*ナチュラルコスメを読むセミナー&炭酸美容セミナー(1/23)
pencil*コスメを読むセミナー 上級編 &炭酸美容セミナー(1/24)
pencil*オーガニックコスメで魅せるナチュラルメイク術(1/25)
pencil*掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (2/20)
ノートパソコンご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
ノートパソコン申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
pencil* セミナープロデュース講座