IMG_6609.jpg

62回目のウーマン朝食会@大阪
を開催しました!


通常は7時半スタートですが最近は9時スタートだと人がたくさん集まります・・・(笑)


梅田茶屋町になるパタジェさんにて。
ウーマン朝食会のためにオープンして頂き特別メニューもいつもありがとうございます。

IMG_6528.jpg



毎回頼りになります。
受付をしてくれた大西 有佳里さん

IMG_6529.jpg


パタジェオーナーの岸上奈渚子さん。
奈渚子さんを紹介してくれたHAPPY+の栗田加奈子さん
お世話になっております♪

page2.jpg


田中シェフからお料理の説明頂きました♪



ジュースも毎回大好評です。
プレートモーニングに加えて、デザートはビュッフェ形式で満腹になります!

page1.jpg



ポップオーバーサンド、一時間以上焼いたとろとろたまねぎ、サラダナッツ、スープ。
どれもとっても美味しくて見た目よりもボリュームあります。

IMG_6546.jpg


うさこにほとんど食べられてしまいました・・・涙

image



初めのご挨拶の時には記者会見か??と思うほど写真撮られて面白いです(笑)

IMG_6555.jpg


自己紹介タイム。
参加者リストを皆さんに配っているので名前をチェックする様子も伺えました。
ブロガーさんはこちらでリンクを紹介しています


誕生数秘学講座の蓮野美玲さん。

IMG_6549.jpg



私のブログでFacebook便りを担当してくれているよねだひさえさん

IMG_6556.jpg


ファッションコンサルをお願いしているイメージコンサルタントのtomoさん

IMG_6558.jpg


初めての方は朝食会きたらマイク持たされてる!とびっくりされるかもしれませんが年に2~3回ぐらいしかない機会ですから・・・(笑)
通常は10人前後で開催しています。


自己紹介が終わったら今回のテーマのシェア「2015年後半にやりたいこと」
これもシェアをすると実現するかもーです♪
私はオリジナル商品を作る!です。ドキドキ・・・

IMG_6569.jpg



テーブル毎に盛り上がっておりました。

IMG_6571.jpg



皆さん初対面同士の方ばかりです。
初参加の方もリピーターさんも関係なく色々としゃべってますね~。
私は全テーブル回れずタイムアウト・・・汗
主催者ですが回るのが苦手なタイプですaya

IMG_6574.jpg



ここでのご縁からその後お仕事やプライベートでつながったりしていることもあるとか?
後日「あの時の朝食会のご縁で・・・」とご報告を頂くこと多いんですよ。

IMG_6577.jpg



東京から出張ついでに参加してくれたKIMIさん
ベビちゃんもかわいかったー!
KIMIさんの奥にはこのウーマン朝食会動画を作ってくれたマヤマカコさん。

IMG_6579.jpg



デザートコーナー♪

IMG_6561.jpg



いちごのクラフティも甘酸っぱくておいしかったー!!
季節感たっぷりなお料理でいつも本当に美味しいです。
ランチやディナーもオススメ♪

IMG_6565.jpg


宴もたけなわな状態(笑)

IMG_6589.jpg



最後はプチプチプレゼントを12名様にさしあげるためじゃんけん大会。

本当はこのプレゼント、ブログ読者プレゼントのために出張ついでにあちこちで買ってたんです。
でも機会を逃してしまいこの機会に放出いたしました(笑)

IMG_6597.jpg



北海道限定品のラベンダープーさんが当たった純子さんのお写真↓

IMG_6616.jpg

じゃんけんに負けてがっかり・・・と思いきや??


全員プレゼントはせんねん灸の太陽2個セット。
せんねん灸に注文をして取り寄せたもので通常薬局では売ってないものです。
「太陽」って何??という方はこちらをどうぞ
→火を使うお灸と火を使わないお灸の特徴


ちょっとした肩こりに使ってみてもらえると嬉しいなーと思います♪
お灸が気になる方はこちら
3分でむくみ脚スッキリ!冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座


うさこも楽しんでいましたよ。

image



アイドル・・・いや漫才コンビ結成?
「しゃしんとっていいですよー」なんて言っておりました(笑)

image


あっという間の2時間!!


今回も時間厳守で皆さんきて頂きおしゃべりにも花が咲きましたが本当に時間がたつのは早いです。
最後にみんなで集合写真♪

IMG_6610.jpg


ご参加ありがとうございました!!
次回は6月2日に通常の朝食会を開催します。
東京では6月16日か17日に開催予定です。


またお待ちしています♪
お気軽にご参加くださいね。


今回のウーマン朝食会参加者リンク集


参加者の皆さんは、この記事のお写真はどうぞご自由に使ってくださいね。