今日は早朝の予定を失念していて1時間も遅刻してしまいました。
ウーマン朝食会は120回以上開催して一度も遅刻したことなかったのになぁ(汗)
それはさておき・・・


第2回目の大阪での朝型美人塾に出てくれた方と3年半ぶりにお会いして
「あの時に朝型美人塾に参加してすごく癒やされて人生が変わったんです」

こんな感じのことを言われました。


このチョコにも癒やされたそうです↓(笑)
これかわいいなぁと思って買ったんですよね。


そして今日の夕方にもこの方に(って言っていいのかな??)

「朝型美人塾に出て人生が変わったんです」



と言われました。



実は朝型美人塾をきっかけに出会いが広がったとか人生変わったと言われることは度々あるんです。
本当に普通にセミナー主催しているだけで過分なお言葉で、素晴らしいセミナーを提供する講師のお陰だよねーと思ってました。

image


でもそうじゃなくてやっぱり朝型美人塾でその講師のセミナー受けたから変わったんですね。
そう受けとることにします。



私はすごくホスピタリティに溢れてるわけでもなく一人で会場を仕切るのには限界がありますが、参加者さんと講師が心地よく過ごせたらなぁとは思って目配り気配りしてます。
失敗したなーってこともたくさんあります。
それは次に活かすようにしてトライ&エラーでやってます。

image


セミナープロデュース入門講座 ではセミナー裏話なんかもしておりますね。



セミナー主催って見た目よりもハードですし、なんでこんなに開催しちゃってるんだろう!?と時々思いますが(笑)、裏方なのにこれだけ感謝されるって幸せな仕事ですね。
参加者と講師をつなぐ恋のキューピットみたいな仕事かも(笑)
キューピットよりはかなり身重な感じですけどねaya


私もセミナーで人生変わった人なのでその恩返しがしてるのかもワーイ
人生が変わる(かもしれない?)朝型美人塾をこれからもどうぞよろしくお願いしますペコリ

pencil* 広告費ゼロで新しいお客さまを呼び寄せるプレスリリース活用セミナー  (5/26)
pencil* 「龍羽式お金に愛される方法&しあわせを呼ぶ運の磨き方」 (5/30)
pencil* おまたぢから®/食べ物の選び方/妊娠セミナー/冷えセミナー  (6/6・7)
pencil* 冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座  (6/13・6/17) 
pencil* 掃除・洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座  (6/21)
pencil* アストロ風水&ビジネス占星術  (6/26・7/31) ビジネス占星術満席
pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (7/4)
pencil* 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会  (7/5)
pencil* 【東京】内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (7/5)
pencil* 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (7/11)
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」 (大阪・東京・広島)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」 (大阪・東京・福岡)
pencil* セミナープロデュース入門講座  (大阪・東京)
pencil* ウーマン起業塾 (6/11・6/25・7/9)