瑠美さんは実は2人双子いるとか・・・


そんな疑惑をたまにもたれることがある私です。
私は双子なので2人いるといえばいますけどね(笑)


二卵性の双子で似てないから。


双子 どこいてもブログの更新頻度が落ちない
(一人で更新してますけど・・)

双子 レスポンスが早い

双子 仕事が速い


私は得意分野、慣れてる仕事は速いと思います。
速いかどうか本人は分かってないけどそうみたいです。


星座や誕生数秘から見てもムダが少ないのもあるようですね。
合理主義。ムダが嫌い。
最短距離で答えがわかると言われたこともあります。


ブログの更新頻度が高いのは予約投稿、過去記事の使い回し、
告知記事の再アップを駆使しながら後はスマホ片手に
ちょちょちょっと更新で5記事ぐらい簡単♪


ブログ歴11年。
ブログがないころからWEB日記書いてるので14年ぐらい書いてますからね。
量をこなすって大切ですよ。


というわけで、優秀な事務や現場のアシスタントはいますが
私は一人ですので(笑)
これも一人教室の後ろで自撮り。

image


でもホント分身の術が使えたらなぁと思うこと多々ありますね~



<募集中のイベント情報>

pencil* ZEN呼吸法・実技復習講座  (5/9)
pencil* 咀嚼筋トリートメント  
ご飯 Happy beauty lifeお茶会@大阪  (5/8)
pencil* 人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン   
pencil* 冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座  (4/27・5/12・6/13・6/17) 
pencil* チャクラ講座  (5/15、6/19、7/17、8/21、10/9、11/6) 
pencil* ナチュラルコスメを読む♪&炭酸美容セミナー 
pencil*東京】数字の暗号を読み解き人生の流れに乗る!誕生数秘学講座  
pencil* 広告費ゼロで新しいお客さまを呼び寄せるプレスリリース活用セミナー
pencil* 「龍羽式お金に愛される方法&しあわせを呼ぶ運の磨き方」 (5/30)
pencil*  おまたぢから®/食べ物の選び方/妊娠セミナー/冷えセミナー (6/6・7)
pencil*   掃除・洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (6/21)
pencil*  アストロ風水&ビジネス占星術 (6/26・7/31)
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」 (大阪・福岡)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」  (大阪・福岡)
pencil* セミナープロデュース入門講座  (大阪・福岡)
pencil* ウーマン起業塾 (6/11・6/25・7/9)