「ピースサインで大人の女性としての魅力が半減する」と言っているのは、
ミスユニバース公式栄養コンサルタント、エリカアンギャルさん。


こちらの本です。
(加筆修正して再アップしています)
自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね/幻冬舎
¥1,404
Amazon.co.jp


ここ注目↓
{2852B013-2120-42F1-ABA4-65DFA4F6B296:01}

”カワイイ”から卒業しましょう。


エレガントな女性を目指すなら、写真撮影の時のピースサインから卒業しましょう
その手のサインひとつで大人の女性としての魅力が半減してしまいます。
 

ミス・ユニバースのファイナリストに教える基本中の基本なんだとか。
びっくり!!


私はお付き合いで、ピースサインをすることはたまにあります。
相手がピースサインしてるとあわせておこうかなと・・・


でも写真の写り方セミナーで撮られ方を知ってからは基本的にピースをすることはなくなりました。
大人の女性がするピースって写真に撮られるのが苦手だからとりあえずごまかしでやってる気がします。



小顔のために両頬にピースあててる人もいますね。
だったら普通に小顔目指すかヘアスタイルでカバーしてピースはやめたほうがいいと思う・・・
バカっぽいので。
(あえてバカっぽいキャラで売るならいいけど。)
{5524B1B5-4A9B-41BF-A178-CC91EB4576CF}



子どものピースはかわいい♪
でも脚はクロス!!
{778F4D54-F330-40A9-A3A4-CE7706F7BF37:01}
 


4歳の頃からうさこだってこんなにばっちりポーズ決められるんですよ!(いいのか??)
か・・・完璧!

image


大人の女性がやってできないことはありません!
写真の写り方セミナーで最後の集合写真撮るとこんな感じ。
セミナーに参加された時は「写真が苦手!」と口々に言ってたのにばっちり決まってますね。
 

image

 

こう言うポーズで普段とることはないと思いますが・・・

セミナーに出ることでバリエーションが増えて、色々と使えるのでオススメです。

 

 

10年後に写真を見た時に全部ピースだったら私はイヤです(笑)
バリエーションが欲しい。


写真で美しく見せるコツ、欠点をカバーするコツを教えてもらえます。
大西さんのアドバイスは毎回見ててすごいなぁと感心します。

image




その人の良さを最大限に引き出すポイントを瞬時に見極めて美しく撮られるポーズをアドバイスしてくれます。

image


皆さん写真の写り方セミナーに出てから「写真が楽しくなった!」「コツが分かったので撮られるのが苦痛じゃなくなった」
などなど嬉しいお声たくさん頂いてます。
私もずっと写真が嫌いでしたが今は慣れて楽しくなりましたよ。

 


今日からピースサインは卒業♪
写真に撮られるのが苦手、でも克服したほうがいいかなと思っている方はこちらにどうぞ。

pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー



オトナの女はこうでなくちゃ!?
手前にあるのはブドウジュースです(笑)

image

 

12月9日(土)東京開催です。

 

pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー

 

 

<募集中の講座一覧>

▶▶セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ
▷▷現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
▶▶あの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト
▷▷心と体をゆるめるランジェリーLoose販売中
▶▶朝型美人®オンラインセレクトショップ
------------------------------------------------------------ 
【大阪】
桜起業から事業になるステップアップセミナー(7/5@名古屋)
桜3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚かっさ講座(7/9、7/14、8/4)
桜数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (7/8)
桜オーガニックナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(7/14・15)
桜ナチュラルメイクアップ術セミナー/日焼け止めセミナー(7/16)
 桜ナチュラルクリーニング講座 上級洗濯編・超上級洗濯編 (7/20)
桜ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(7/22)
桜毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 (締め切り7/2、開催7/23)
桜人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン (8/27)
【東京】
花コスメを読むセミナー 初級・ナチュラルコスメ編/上級・応用編(7/9)
花起業から事業になるステップアップセミナー(7/11)
花ご縁をつなぐ集客グループコンサルティング(7/11)
花元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー(7/12)
花掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(7/13)

花数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (7/17)
花人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン (8/5)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数

コメント(2)