{6899BFD5-A08C-4D5B-AD87-C082A1D291A4:01}

明日はいよいよイゲット千恵子さんと龍羽ワタナベさんの「売れるオンラインショッピング講座&しあわせを呼ぶお金の運の磨き方講座」




140名のお申し込みで、各セミナー100名以上が参加予定です。
100回100人朝食会に続いて、朝型美人塾でも100人✕100人か~。
なんか縁起良いワーイ




本当はイゲット千恵子さん単独のオンラインショッピング講座は7月末に開催予定だったのが、9月末になりました。
そして「面白い方いるのでコラボセミナーにしませんか?」と提案頂いて実現したのが今回のセミナーです。



イゲット千恵子さんはナチュロパスなみさんのご紹介です。(なみさんセミナーは11月15日ですよー)




正直言うと60名が3週間でうまってしまい、「え??なんでオンラインショッピングにそんな興味あるの!?」とびっくりでした顔顔顔



オンラインショッピングもお金の運の磨き方も健康系が多い朝型美人塾では珍しい内容ですがみんなオンラインショッピングやってみたいと思っていたのか!と新発見。
既にされてる方もいますけどね。



お金の運の磨き方は龍羽ワタナベさんのファンも多数来られますね。
実は明日、初対面です(/ω\)
アジアからの講師は初めてなのでこれまた楽しみです。




この2人に囲まれたら私は小さくなっちゃいそうだなぁ(笑)


明日はお二人のお話を聞けるのが今から楽しみですね。



運動会も晴れたし行けることになったから駆け込みたい!!という方は明日の朝6時まで受け付けますよ。
会場が私の想定よりちょっとだけ余裕があったことに気づいたので。。。(またボケてました)



では see you soon♪


 朝型美人塾イベント最新情報更新中です!