フローリングだとイスの脚に靴下をかぶせてる人結構いるかな。



私は100円ショップのやらネット通販いくつか使ってはそのうちに伸びて1つだけ脱げてイラッとしてました。
それに髪の毛がついたりして汚くなるのが悩み。



どうにかならないのかなぁと思ってたらこんなの見つけました!!
脚ピタ!




安くはないですが、毎日使うものですしレビューも良かったので買ってみました。


【ポイント10倍】レック 脚ピタ キャップ長角 L 21~30×41~47mm
¥1,008
楽天

レック 脚ピタ キャップ L 32~41mm
¥906
楽天



うさこもお手伝い、のち放置・・・




こんな感じ。
サイズさえ間違えなければ簡単にはめられます。



色もそんなに目立ちませんしいい感じ。
木目調なら基本的には大丈夫な気がしますが、白いイスだとちょっとダサくなるかなぁ。



3日ぐらい使ってみた感想としてはスーッと動くし、汚れも付かないのでいい!!
ついたとしても靴下みたいに絡まないので簡単に剥がれます。



6脚分買っておいてよかったー♪
耐久性はわかりませんが長持ちすることを願ってます^^



現在お申込み受付中の朝型美人塾最新イベント情報はこちらから!