image

デトックス力を高める☆食養生とファスティングセミナー のランチタイム♪



みんなで楽しく食べると消化にも良いですよ。

image



午後はいよいよファスティングについて。
ファスティングでデトックスができるので、ダイエットもできます。

image


有害物質、毒は脂肪に蓄積されます。
ファスティングで脂肪が使われると毒も一緒に外に出ていくのです。




もちろん試飲つき♪
これがないとファスティングができないわけではないですが、
初心者の方には安心してできるし美味しいのでオススメ♪

image


自己流でやるのは個人の自由ですがそのメカニズムや
注意点など知っておくと安心ですね。



春はデトックスにぴったり♪
年中無休で消化活動をしている胃を休めてあげるともっと元気になりますよ。
(やせ過ぎの方はファスティングしないでください)



何度聞いても中嶌歩見さんのお話は勉強なります。
他の話も聞いてみたい。また相談してみよー。