たまにはゆるめに♪( ̄ー ̄) | K-TAI

K-TAI

Dolls realizeのK-TAIのブログ

K-TAI-IMG_6462.jpg

やあ!

今日は久しぶりのリハ!

五人で新曲をいじいじしました!!

なかなかおもしろい子に育ちそうで楽しみです♪

さて。

今日はめったに書かないゆる~い日記です。

この後DOLLS REALIZEの話しは一切出てこないんであしからず(__)

え~、いきなりですがこないだの日曜日に湘南で遊んできました♪

朝イチで車に飛び乗って茅ヶ崎の方から江ノ島へ!

ビーチに降りて海眺めてまったり(^ω^)

サーファーでいっぱいだったよ!

その後は新江ノ水へ!!(^o^)/

写真はそんときのですね。

エイの顔ってかわいいよね~♪(><)

イルカショーもすごかった!!!

前の方の席の人見て大爆笑してしまったよ(失礼)

で、そこから鎌倉へ。

ハンバーガー食べました♪

美味しかったな~( ̄ー ̄)

肉増ししたのは失敗でしたがね(笑)

ちなみに連れは半分残してました(爆)

あ、ちゃんとテイクアウトしたので大丈夫ですよ。

お残しは許しまへんで~です♪(忍玉)

で鎌倉をバーっとドライブして…
















サンスネへ。



はい、15時前から仕事だったんですよ(苦笑)

でもすげえ有意義な日曜日でした♪

日曜日はほぼ100%ライブハウスにいるけど、たまにはこうやって太陽の下で遊ぶのも良いよね(^^)ノ

まあタイムカード切った瞬間の現実に引き戻された感マジやばかったけど(泣)

朝っぱらから付き合ってくれた連れに感謝ですね♪

ありがとさん(^^ゞ

てなかんじで超楽しかったです!

これからはゲリラ的にゆる~いの書くかも。

本当に何もやることね~な~ってときにでも読んでくださいな(笑)

ではでは♪





おまけ

ちなみに明日も打合せ一本以外はやりたい放題の一日なんで楽しみです!

まあ市役所行ったりめんどくさいこともあるけど、楽しみなことのがいっぱいかな♪

んじゃまたねo(`^´*)