Le Violoncelliste Solitaire et l'Arc Magique

テーマ:
ベートーベンの歌を聞いている。
もう一度。 (^~^)
交響曲第6番ヘ長調作品68『田園』



第3楽章大好き。 ニコニコ
ベートーベンは私の失恋の巨匠である。


またモーツァルト大好き。
幸福の巨匠である。
レクイエム ニ短調 K. 626は実際に悲しかったけど。


ショパンは私のロマンチックな側面の巨匠である。
彼のノクターンNo.17 in B major は実際に悲しい。
この歌はダニエラのため愛を私に思い出させる。


ああ、あなたに私は言いたいと思う(≧▽≦)
新しい歌を書いている !!!
何か他のもの言うことがない。

OK。言ってもいいけど、それを終える前に歌についての何でも言いたない。(゜д゜;)

チョコレートを食べたい。チョコレート


ああ、V-ROCK FESTIVAL を見たか ?
見なかった。(T_T)
インターネットを憎む。
不精なインターネット。(。>0<。)

FESTIVAL がいかにあったか知りたい━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんてことだ、働かなければならない。
後で会おう。


挨拶
M ;
AD