眠たいZzz…(*´-`*)。o○

テーマ:
悪い状態夜を昨日感じていた・・・


悲しい事について考えていた・・・・・・
今元気です(^_^;)

ピアノで新しい歌を書いた
MAGNIFICAT NOBLE の SINGLE のためのプレリュードである
はいはい「癲狂」です!!!!!!!!!!!!(笑)



まだ別の歌を書かなければならない・・・
「恐い夢」は悲しく、異常な歌である(σ・∀・)σ
チェロのために狂気何かを実際に書くと考える

ベートーヴェンの「交響曲第9番」は実際に幸せである
「恐い夢」は反対です(笑)


私の指は痛むけど。゚(T^T)゚。
まだチェロを演奏することができない・・・・・・
書いてもいい !!! ニコニコ




私の楽譜本は待っている音譜
今働くね(;^_^A


賀詞と愛

M ;
AD