まだまだ寒い日々が続いてますが
私はボチボチと
のんびり?な生活を
送ってます。

なーのーにー
時間があっという間で凄く追われてるのは何故なのか...(^_^;)

子育てだって息子は
もう中3なんで
楽は楽なのになぁ...

しばらくブログは
書いてませんでしたが画像はブログの為にたまってはいます
(*>д<)

先ずは


妹からの誘いでテニスの王子様ミュージカルに行きました。
私の場合はLIVE感覚で見ていたので それなりに楽しめました。
しかし俳優さん皆さん
お若いですね🎵
肌がもう本当に若い若い(*´ノ∀`*)

会場は大阪オリックス劇場だったのでロビーでは
ミュージシャンやアーティストのサインも有りまして☆
知ってるのは写メ撮りました(*^^*)



BUCK-TICKも何回かLIVE
こちらでやってたんだね😃
おお‼️accessも☆
母がfanだったので☆

私 こっちの方に興奮してたかも(笑

ミュージカル見終わった方々は既に出口に行ってるのに
私だけひたすら
ずっと写メ パシャパシャ撮りまくりでしたから(笑

スタッフさん
清掃する構えしていても
私はお構い無しでした
(^_^;)


話は変わって
息子がデイサービスで作った
バレンタインチョコや
和菓子(お餅)



美味しく頂きましたよ(*^^*)
私からも息子に↑バレンタインのチョコあげました(*^^*)

そして下↓のイラストは
同級生の女の子が2月に
誕生日だったので
又 アイドルの一人を息子が描いてプレゼントしたみたいです

リアルピースという
まだYouTubeでのアイドルらしいです

その女の子はセンターにいる
この ↑(かずぅ)という
男性が大好きみたいです(*^^*)

後にその女の子から
雨降った中傘さして
わざわざ家まで来てくれて
息子にバレンタインチョコをくれたんですよ😃

嬉しいねぇ(*´ノ∀`*)

後 最近 息子はタブレットでピアノ弾いてますが
何か指が大きいから
不自由そうにしていたので

私もそんなに高い物は買えないけどリサイクルドリームに行って良さそうなキーボードを息子と一緒に見に行来ました。
息子に試しに弾かせてみて
本人はこれが良いという事で購入しました。

そうしたら息子は
特設学級の担任の先生から
凄い評価されたそうです。

息子はピアノも何も習って無いし
誰の力も借りず短時間で
自分の想像でピアノの演奏が弾ける事は凄い事って
言われたみたいです。

その先生も長年のバンドもやってるし機材も有るので
音楽の話は合うのでしょうね(*^^*)

でも それでも
中学生活も後 僅か
息子は卒業したくないって
言ってて...
夜は時々 一人で二階で
泣いてるみたいです。

元気出しやって
言いたいけどねぇ



でも 久々にこちらのパン屋さんに来ました(*^^*)
息子はここが大好きなんですよ。
ドリンクバーでオニオンスープだったかな?
何杯もお代わりしてました(笑


今 私がずっと
YouTubeでハマってる歌ですが
ご興味有る方聴いてみて下さい

私は自分が元気無い時
ハイテンションになりたい時はいつも聴いてます🎵