ココパーク、ご来場ありがとうございました! | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




昨日開催されたココパーク
たくさんのご来場ありがとうございました!
大きな問題もなく、無事終えることが出来て安心しました。




前日夜までヒーヒーしながら作っていたデコパーツ棚。
完成!…とまでは言えないものの、まぁなんとか稼働ニコニコ








デコ体験する姿はまるで、魔法薬の調合タイムアップアップアップ







たくさんの子供たちがいろんなカップケーキを作ってくれました。







そして、何故か突然始まったチビたちの女子会爆笑
パンとジャーキーとチョコと飴をお供に、最近の小2事情を語る(笑)







イベント終了間際、DOLLACKのお店を見たくて来ましたというお母さんと娘さんがいらっしゃって、その子とも始める第2回女子会(笑)
子供ってすごい簡単に友達になろうとするの、すごいですよね…凝視(私は極度の人見知り半引きこもり)

複数の方から他イベントへの出店勧誘頂き、いろんな意味で充実した1日になりました。


次は12月、地元都城の道の駅で出店予定です。
詳細決まり次第、またブログに記載しますキラキラ




DOLLACK