ブライスとのんびり手作り

ブライス初心者です。ドールのOF作りが好きなお独り様とワンコの生活日記です。

ブログ内でご紹介した手作り作品についてのお問い合わせは

下のメールフォームをご利用ください。

           ↓

        メールフォーム


テーマ:

【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中
本文はここから

こんにちは


最近はちょっとお休みがちです。


と言うのは、最近ピグライフを始めた為(^_^;)


これが、なかなか難しくて、頭は使うし


ボケ防止に良いかも、と言い訳しております。


ピグのお部屋の方は、あまりやってないですが


年末から神社が登場して


そこでお参りするとサルが頭に落ちてくると言う


なかなか面白いエリアがあります。




そこで集めたチケットで、洋服のセットをゲットしたのですが、


元々私のアバターではどうも似合わなくて


整形をしてしまったと言う(;´▽`A``




これがゲットした洋服セット


ヘア、洋服、靴がセットになってます。


余りにも雰囲気が違い過ぎて


私のアバターに似合わず、目を変えてしまいました(^_^;)






年末に神社で書いた書初め


マウスで書道は難しいショック!


今年に限らずですが、平和である事を願って


『和』という文字を書きました。


皆さんも、平和な年を過ごせますようにお祈り致します。










最後までご覧くださりありがとうございました<m(__)m>














にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


明けましておめでとうございます


随分ご無沙汰してしまいました。


今日は簡単にバニラの寝姿をUP(#^.^#)




私の股の間にハマって寝てるけどラブラブ


息出来てるのかな~(≡^∇^≡)






今年もよろしくお願いします<m(__)m>





















にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは


来年2月発売の子『シェリーバベット』さんは


久々のフェアレストっ子らしいですね。


しかも半透明肌に着ぐるみですか。


ウチには、フェアレストっ子は2人だけですね。


その1人、中古でお迎えしたレパードサースさん。




お迎えした時は、髪の毛がボサボサでした。


最近、又ボサボサして来たみたいです。


カールの強い子は、こうなると大変ですね。




ピンク目が優しい子です。


メイクと、フェアレストのフェイスに合ってるんでしょうね。




この洋服は好きなのですが、


帽子が被せられないショック!


頭に乗せてるだけです。


以前、ウチのワンコ達にも被せた事がありましたが、


バニラよりくぅちゃんの方が似合ってました(#^.^#)


バニラは、いつでもチーン顔だからね(笑)




この赤いタイツも可愛いのですが、


フィット感が足りなくて、北国の方なら誰もが知ってる


モモ〇キ みたいに見えちゃうショック!


今じゃレギンスとか言いて、見せちゃう時代。


昔は見えたら恥ずかしい物でしたね・・・


ブライスもそれぞれ時代を思わせるファッションで楽しませてくれます。


自分なら、今こんな昔の洋服は着られないな~という物でも


ブライスならオシャレ~~!ってなるんですから音譜


楽しい、楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ













最後までご覧くださりありがとうございました<m(__)m>












こちらをポチッとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。