こんにちは♡

プリンセス工房です。

 

 

札幌もすっかり春の陽気。

あたたかい空気でコンビニまで車で行っていたところをお散歩がてら歩きで行ったりしています^^

 

 

コロナウイルスでお出掛けを控えている方も多いと思いますが、ご近所を歩くだけでもなかなか楽しいかもしれません。

 

 

春休み、遊びに出掛けたいこの時期にテーマパークやゲームセンターがお休みなのはお母さん方にとっても痛手ですよね・・・。

 

 

昨日ちらっとご紹介したシリコン型のバッグづくりは、女の子でしたらおうちの中でママと一緒に楽しめます♡

 




樹脂粘土を型に押し込み、1日~4日乾燥。

(粘土の種類によって乾燥日数が異なります。)

 

 

色を混ぜたり、乾いたバッグに色付けしたり、親子で楽しめるアイテムです♡

樹脂粘土の代わり柔らかい紙粘土や軽量粘土を使うことでお子様でも軽い力でコネコネしやすいです。

 

 

できあがりもキュートで可愛い!

お子様もママも夢中になれるはず♡

 

 

シリコン型は明日から販売開始です。

ぜひチェックして下さいね^^

〈プリンセス工房〉