毎日なに? | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

 私の周りの方々は、私に、毎日何をして過ごしているの?くp(^-^)qって。


 確かに、聞きたいかも。


 家にはまだ、子供もいないし、私が仕事やら習い事やら何もしてないからにひひにひひ


 まあ、簡単に言うと朝はゆっくり、コーヒーを飲みながらコーヒー合格、私が寝てる間何がおきたのか、いろいろ探してる。


 天気が良ければ、洗濯に追われたり、大掃除(旦那が言うには)したり、買い物に出かけたり(主に近所のスーパーめぐり、図書館や本屋)、本読んだり、妄想したり、献立考えたりが普段のしてること。もちろん、近所付き合いもしたり、友達も会ったり。


 普通でしょうにひひ


 今日は何をしていたかと言うと、午前中は友達からもらった、ゆずをエゴのハチミツに浸けて置いて、へたのところは芳香剤として各部屋に置き、種もとっといたり。 


 いもさんのブログ


ダウンゆずの香りに誘われ、半分に切ってドラキュラみたい吸っちゃいましたオレンジ


  メチャメチャ、あまいよ。
 
いもさんのブログ

 

 今日の夕飯は豚汁でした。
 いもさんのブログ


 アップ今日のにんじんも、金時にんじんでした。