アナトミーのご感想をいただきました 2019年春のアナトミーの体験より | どんどん幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

どんどん幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ページです

こんにちは。どんどん幸せになるサロンあたねいあの関口香です。(「どんどん」が入って、幸せ増量増幅中です)

 

昨日掲載した、あたねいあでのアナトミー講座受講生の皆様の体験談、たくさん読んでいただいてありがとうございます。一日で100人近い方が読んでくださって、関心の高さをひしひし感じました。

 

私は、もっともっとシータヒーリングのアナトミーを教えたいなあと思っています。

 

だって、日本中にアナトミーを受けた人が増えたら、日本が変わるんじゃないかな?と思うからです。何かあった時に、さっと自分と向き合える人がたくさんいる世界。そして、すぐに変化をコマンドできる世界。

 

そういえば、初めて「令和」と聞いて、わあ!「令=コマンド」「和=ハーモニー」なんだって思いました。つまり「調和に満ちた世界をコマンドする時代だ!」って思ったのです。

 

それをぜひ実現化したいし、実現させに来たんだと思います!

 

一人の手じゃなくて、みんなで!

 

世界に広げよう、アナトミー受講生の輪!みたいな。...ふ、古いでしょうか…

 

では、約1ヶ月前にアナトミー終了された方々の感想です!新鮮です!

 

 

●千葉県 Rさん

アナトミーを申し込んでから開講まで、待っている期間はどんな自分になれるのだろうかというワクワク感でいっぱいでした。

 

そして実際始まったらその日のテーマの感情が浮上してアナトミー仲間と「やっぱり持ってたね」とか「えー!持ってたか!」とかの日々。

 

凄まじい流れにながされ、あまりの流れの早さに3週目前半ごろからチェックリストが全く入らなくなりました。

 

進化する早さに心を置いてきぼりにしたのか?

 

最終日、見兼ねた香さんが私の心の奥〜の方にいた小さな私の存在を私に気付かせてくれました。

 

15日間で得た身体との対話の面白さや創造主との繋がりを常に感じることはもちろんですが小さな自分の存在を認めてあげることが私がアナトミーを受けた本当の意味だったような気がします。

 

これは香さんやアナトミー仲間のおかげです。

 

感謝です!

 

受講後1ヶ月経ちましたが、目の前にやって来るものは私にとって必要なことという確信を持ってそれをなんとか掴むまで出来るようになったことが私に起きた変化のような気がします

 

私に新しい世界を見せて、開かせてくれる香さんに感謝です

 

 

●茨城県 Hさん

 

ハートで書いたら長くなりました。笑

 

アナトミーが終わり、1ヶ月。

 

実質的な変化としては…「仕事したくない」「人と関わりたくない」病から脱却し、社会復帰をはじめたことでしょうか。

 

特に自分で目的意識を持って、次に何をしたいか、そのためにはどうしたらよいか、と言うことを冷静に計画立てて考えられるようになったこと。

 

理想ばかりでふわふわしていたところから、マニフェストができるようになってきたことも大きな変化。

 

アナトミーが始まる前は、アナトミーをうければ世界が変わると期待していた私でしたが、やはり人任せな思考ではそんなことはなくて。

 

アナトミーを終了し、現実で起きることに向き合えるようになったのか、地に足がついてきました。

 

体が楽になり、体に耳を傾けることができると、人との関わりがさらに楽になります。そんなことを1ヶ月たって体感しています。

 

シータをやる上での大きな変化は、創造主との繋がりをうけいれられて、デヴァインや未来を見る恐怖も少しずつクリアになり、日常使いがしやすくなったというか、自分で決意することを理解したというか。

 

そして、アナトミー前は、自分を責める思考がつよかったのですが、暴走グセを手放し、自分を褒めて受け入れてポジティブに成長のために楽しくシータを使う方向にリダイレクトできたので、それが何よりのギフトです〜!

 

生きるのもとても楽になりました!沢山のギフトがあって書ききれませんが、終わって1ヶ月でも人生の向き合い方が変わっていることを実感してますー。

 

ありがとうございます

 

書きたいことは山ほどですが、ほどほどに。笑

 

ほんとに香さんとアナトミー仲間とサポートしてくれたみなさまのおかげというか! 楽しく成長させていただいたことに感謝ですー

 

 ******************

素晴らしい!!

 

アナトミー後のお二人が、自分の人生の次のステージに移っているのが感じられます。

 

みなさんのエネルギーも、アナトミー後はとっても変わっていました。ピカピカでしたよ! 

 

自分を見つめ直す日々は、時にはちょっと大変なこともありますが、仲間がいるっていうのも素晴らしいことです。

 

あたねいあでは、そんな仲間づくりも応援します!

 

***************

ヒーリングサロン&スクールあたねいあの現在募集中のクラス予定

 

**4月20日〜5月19日 超感覚アナトミー(週末とGWでの開催)募集中です!

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/13276/

 

​5月

**9、10日 豊かさと願いの現実化

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/13508/

 

**13、14日 リレーションシップ2 あなたと創造主

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/13507/

 

 

**20、21日 リレーションシップ4 あなたと地球

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/13506/

 

**24、25、26日 ウェルスコンシャスネス(富の意識)クラス(オーストラリアからマークアンソニーをホスト)

https://athaneia.wixsite.com/thetaelectivejpn

 

 

6月

**8、9日 リレーションシップ4 あなたと地球

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/13506/

 

クラスのお申し込みは、こちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/dfb0a6b4135867