ディグディーパー、ベテランさん達のご感想いただきました | 今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ページです


テーマ:

こんにちは。関口香です。

 

最近、フェイスブックのみで情報発信していました。でも、先日セッションに来てくれた方がブログだけ見てたどり着いて来てくれたそうなので、カタジケナイ!と思って。

 

そういう方のためにも、もう少し定期的にブログ発信しようと思っています。きっとできるわ!私(←生粋の三日坊主です。笑)

 

さて、すっかり春ですね。

2018年が始まってから、私はインドに2度行って、メキシコに行って、帰宅した翌日から、猫の急病であっという間に1ヶ月たっていました。新年あけたら、春分の日!見たい感があります。

 

猫は一気に悪くなって、死の扉をくぐる一歩手前だったのですが、シータでハイヤーセルフを説得したら戻って来て、今、猫医者も当惑するような脅威の回復ぶりを見せています。あまりにも回復が早くて、薬の量が強すぎるかどうかを日々猫医者さんと相談しなくてはならなくなっているのです。

 

もちろん、日々ヒーリングは続けているので、奇跡はもっと起きてほしい。サイキック猫ならではの、面白い現象です。

 

さて、今週木曜日から日曜日は、シータヒーリングのディグディーパー2日間と関係性セミナーの「あなたと大切なパートナー」をリクエスト開催します。

 

ディグディーパーは、今年の1月に、今後のシータヒーリング受講の必須科目になることが本部から発表されました。そのため、ディグを受ける必要性はないと感じていたかもしれないベテランシータヒーラーの方々が、セミナーを受講してくれました。信頼をいただいて、ありがたいなって思います。

 

その方々の声が届いていますので、こちらに掲載しますね。

 

****************:

今回のセミナーに参加したのは、かおりさんから受けたかったからです。自分が抱えていたテーマは、人間関係の悩み、前進すること。セミナーを受けて、解決以上のことが起きました。とても楽しい気持ちです。各国でヴァイアナの通訳をしながらシータをして来た方ならではの軽やかで深いエネルギーと、丁寧な説明、明確な流れが揃っていて、とてもぴったりで気持ちのいい2日間でした。またピンと来たら、なんでも受けに来たいです。(シータ歴5年 Mさん)

 

ディグディーパーは、2018年のインストラクター更新の準備として受けました。同時に、関口さんから是非受講したいと思いました。とってもナチュラルに、関口さんの伝いたい気持ちや、受講生を尊重するティーチャーとしての姿勢など、学びがたくさんありました。セミナーを受けて、今の自分の達成についての問題も解決できました。ありがとうございました。(シータ歴10年 Yさん)

 

掘り下げが苦手なのに、セミナーに参加する気になったのは、かおりさんのセミナーだからです。私の心をわかってくださる人に教えていただくというのがずっと理想で、かおりさんの実践会に参加して、その思いが強くなり、納得して受けました。私は、いつも自分を飾ってしまうのですが、かおりさんの前では素直に発言でき、理解も深まって嬉しさとともに自信もつきました。なぜ、掘り下げが苦手だったのかもよくわかると同時に、それでもいいのだと、度々クラスの中で感じました。どんな意見でも、目を見ながら優しく教えてくださるかおりさん。掘り下げ中に、他の人の言っていることに集中できずにいた私が、相手の言っていることがちゃんと聞けるし、頭に入っていくことの快感は、初めての体験でした。常に創造主は私を見つめていたんだと信じられました。楽しい雰囲気で、サロンから帰りたくなくなりました。かおりさんの人格がにじみでていて、安心して受けられました。自分のありのままでやっていていいんだと思いました。また来ますね。(シータ歴6年Kさん)

このセミナーに参加したのは、かおりさんが教えてくれるからです。実践会で、かおりさんのデモセッションを見て、その軽やかさに惹かれました。セミナー前には、自分の人間関係や集合意識からの囚われにつまづいていましたが、今、それらが解決された感じがすごーくあります。掘り下げを避けている皆さん! かおりさんのディグディーパーは、優しくて軽やかで、痛みを伴うことがありません。拒絶することなく、されることなく、深く掘り下げる(ディグディーパー)する方法がここにあります。ぜひ、扉を叩いてみてください。新しい人生が待っています!(シータ歴5年Kさん)

 

*****************************

改めて読んだら、べた褒めで、なんだかもじもじしてしちゃいますね!笑

素晴らしい受講生さん達、みなさん素晴らしいインストラクターさん達でした。これからのご活躍をお祈りしています!ありがとうございます。

 

次回のディグディーパーは、2018年3月15、16日。10時から18時。サロンあたねいあ(東京千駄木)です。お申し込みは、こちらから。

https://pro.form-mailer.jp/fms/dfb0a6b4135867

 

私は、来てくださる方に合わせて教えているので、同じセミナーでも毎回流れが違います。面白いくらいです。

 

みなさんに必要な情報を、受け取りに来てくださいね。

 

 

今後のセミナーについては、こちらのページをご覧ください。

https://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/147

 

セッションはいつも受け付けています。

https://pro.form-mailer.jp/fms/fcff667b121899

 

 

 

関口カオリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス