【ヴァイアナのブログより】完全に愛される | 今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ページです

こんにちは。関口香です。

 

来年の2月に、メキシコのカンクンで世界初のシータセミナー「関係性を創造する⑵ 神との関係」を受講して来ます。帰国したら、3月中にセミナーを開催しますので、よろしかったら、頭の隅の方に入れておいてくださいね。

 

そして、この神との関係が、今回のブログのテーマです。

 

神との関係、創造主との関係というのは、私個人がここ数年ずっと追いかけて来たし、折にふれて自分の内側のテーマとしてワークしてきたものです。シータヒーリングでは、基礎DNAから始まり、「7層とのつながり」「創造主の声を聞く」など、どのセミナーもとどのつまりは、このテーマにつながると言っても過言ではないです。

 

つまり、創造主を完全に信じて、ゆだねることは、覚醒であり超越領域そのもの...と言っても抽象的すぎるでしょうか。

 

いずれにしても、不可能など何もないと言い切れるって、そういう意識状態なのです。

 

今回のテーマは、前回投稿した「信頼こそ鍵」の続きみたいな感じもありますが、一歩、深く入っていってます。合わせて読んでくださいね。

 

 

************************

ヴァイアナのブログ Dec/15/2017「完全に愛される」より。

 

あなたは神聖な神のきらめきです。つまり、神のエッセンスの一部なのです。

 

この考えを受け入れると、自分自身や他者に対し、より大きな思いやりを持つことができます。だからこそ、神に関する自分の思考について探ることが大切なのです。

 

神に関する否定的な思考を解放すると、自分自身を愛する方法を学ぶよう一歩前進します。自分自身を愛していないと、問題が起きます。通常、神との関係の問題です。これは自己進化の過程で起きてきます。神についてどう感じているかは、自分についてどう感じているかでもあるので、それを知ることはとても重要なのです。

 

あなたが自分自身を愛すると、まず、自分の欠点と感じていたことを受け入れるようになります。自己許容は自己成長と関わるため、大切なことです。

 

私たちは思考のワークをして、現実をどう創造するか、どのようにマニフェストするかを学び、その方法を教えます。また、自分の思考パターンを通して過去に働きかけることで、もう過去に生きなくてもよくなります。そうやって前進する中で、私たちは自分を愛することを学びます。

 

自分自身を愛することで、他者から完全に愛されることができるようになりますし、相手を完全に愛し返すことができるようになります。

 

2人の人間が真に愛し合うというのは、そう頻繁に起きることではありません。実際、誰かに自分を完全に知られるのは、リスクがあるからです。でも、一人の人があなたを完全に知るということは、お互いにパワーアップして、男性エネルギーと女性エネルギーを一つにし、この惑星に変化を起こせるようなるということです。

 

ソウルメイトは私たちを成長させ、より良い人になるよう手を貸してくれます。自分が求める愛を見つけるためには、自分にとって愛とは何かを定義づけることが必要です。愛の様々な側面を探求し、それらが自分にとって何を意味するのかに開かれた状態でいてください。

 

愛には色々なレベルがあります。他のトピックにも共通しますが、あなたが愛と捉えているものが、あなたにとって最高最善ではない可能性もあります。多くの人がソウルメイトに出会いながら、共にいることができないでいます。また、一生のうちに自分のソウルメイトに出会えない人もいます。あなたがソウルメイトに出会ったら、相手と仲良くする必要がありますが、必ずしも一緒に暮らしやすいとは限りません。ソウルメイトは、あなたのことを誰よりも知っている人だからです。

 

完全に愛されることを学ぶ方法としてできることの一つに、自分のきょうだいや家族との間での和解があります。子供との関係性をうまくやることはわりと簡単ですが、両親やきょうだいとなると….通常は非常に大きな歩み寄りを必要とします。

 

ヒーラーによっては、全くの他者に無条件の愛を与えるほうが、自分の家族を愛することより簡単だと感じる人もいるようです。この気持ちは、子供時代のきょうだい間の競争や、虐待から生じてきます。私たちは、わざわざ興味深い家族の元に生まれてきて、大きな遺伝的変化をもたらそうとしています。愛されることについても、たくさんの遺伝的なプログラムが関わっています。なぜならかつては、ヒーラーたちは社会の”はみ出し者”だったことが多いからです。これらのプログラムがバランスを必要としています。

 

そして、この惑星を愛するというレベルがあります。この惑星を本当に愛し、変化をもたらすことについてです。だからと言って、地球そのものが本来ものすごく素晴らしいヒーラーではないということではないのです。結局は、この地球上の人々をいかに愛するかということなのです。様々な文化背景にある人々に教えることができるように、いかに、あなたが異なる文化を愛せるかということなのです。

 

あなたは自分自身への愛を持たなければなりません。そして、大切なパートナーを愛し、家族を愛し、コミュニティ(仲間や地域)を愛し、この世界を愛する必要があります。これこそ、神が私たちに広めてほしいと思っている基本の一つです。そして、私たちはたくさんの人に会い、変化を見ることができます。

 

これらは全てあなたから、そして、あなたが自分を愛することから始まります。

 

(転載等可ですが、ご紹介くださる時は「2017年12月15日のシータヒーリングのブログより。翻訳・関口香」と入れてくださるとうれしいです)。

 

原文はこちらから

http://www.thetahealing.com/blog/being-completely-loved/

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報

お申し込みはこちらのメールフォームから

 

12月 26,27,28,29,30日 DNA3

(ワールドリレーションズから変更となりました)

 

1月3、4日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月10日 ディグディーパーを受けるためのシータ練習会

 

1月11、12日 ディグディーパー

 

1月13、14日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月17日、18日 豊かさと願いの実現化

 

1月19日 2018年のマニフェストをする会

 

2月26日より リクエスト開催 超感覚解剖学(アナトミー)

 

場所は全て東京千駄木のサロンあたねいあです。

全てのセミナー名をクリックして詳細が出るように、調整中です。お待ちください。

 

***1月27日からインド、続けてメキシコへと旅してきます。帰国は2月15日です。セッションご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

関口カオリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス