【ヴァイアナのブログより】信頼こそ鍵 | 今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ページです

こんにちは。関口香です。

 

先日、メールフォームの整理をしていたら、間違ってセミナー用申し込みメールフォームを削除してしまいました。

 

頭の中でサザエさんのメロディが流れる瞬間....笑 

セミナーのお申し込みや23日の会の申し込みをしてくださった皆様、ごめんなさい。新しいフォームを新しい設定に直しましたので、ご安心くださいね。

 

 

さて、ヴァイアナのブログの翻訳もしたいが、自分のブログも書きたい、他の仕事もしたい、で、アワアワしています。しかしヴァイアナの話は素晴らしいです。

 

ここ数日うちに、愛とかソウルメイトとかに関するブログを2本アップしてるな〜と思ったら、今日ご紹介する「信頼こそ鍵」は今年の6月の投稿でした。きっと必要な人がいるのでしょうね。続けて投稿する「完全に愛される」も合わせて呼んでくださいね。

 

この「信頼こそ鍵」というテーマは、10月のロシアでの世界初のインストラクターセミナーとなった「関係性を創造する⑴ あなたの大切なパートナーとの関係」の中核の部分の話だったりします。とっても深い話になります。

 

たくさんの人が、ソウルメイトが欲しい!結婚したい!って言ってるけど、遺伝的な恐れがそれを邪魔してるのよ〜とヴァイアナは言ってました。

 

この恐れについて、ぜひワークしてみたい方は、このセミナー「関係性を創造する⑴」にぜひいらしてください!

シータヒーラーでない方は、セッションを受けることをお勧めします。

 

ちなみにサロンあたねいあでは、1月3、4日、そして1月13、14日が次回の開催日です。詳細は、このページの下のセミナー情報の該当部分をクリックしてね。

************************

ヴァイアナのブログ June/29/2017「信頼こそ鍵」より。

 

完全に恋に落ちるには、相手を信頼する必要があります。

 

信頼とは、つちかうものです。

 

最初は、自分がロマンチックなものとして想像する状況からスタートしますが、相手に近づき始めた途端、喧嘩が始まります。喧嘩し始めると、相手から引きます。つまり喧嘩を、自分のパートナーと信じられないほど近づくことから避けるための道具として使っているのです。喧嘩をしている限り、相手は私たちのことをよく知ることができなくなるからです。

 

もしあなたが、自分は相手を信頼できると信じ始められるなら、そして、誰を信頼するか、いつ信頼するかがわかり、自分が間違った関係性の中にいてもそれと気づけるなら、物事が変化します。自分に働きかけて、自分を本当に愛してくれる誰かと一緒にいられるなら、物事が間違いなく変化するのです。自分が欲しいものが何かを知ることができるばかりではなく、それを見つける方法もわかるようになるでしょう。

 

人は、どのように自分のソウルメイトを見つけるでしょうか? そもそも、なぜソウルメイトを見つけないといけないのでしょうか? なぜ、彼らの方から見つけてはくれないのでしょうか?

 

私が今までに聞いた最大の言い訳は、自分がソウルメイトを探している限りは、自分がOKだと感じるというものでした。みんな、自分がソウルメイトを探すべきだと思っていて、そうする限りは幸せなはずだと思っています。たくさんの人が、今現在の人生で幸せなのに、誰か自分を愛してくれる人を探さなければとも思っています。そうやって探して、探して、でも決して見つからないのです。

 

どんな性質があれば、あなたは素晴らしい人となり、理想的なパートナーになるのでしょうか? 私のクラスに来てくれる人の多くは。性格も良く、美しく、素晴らしい人々ですが、ソウルメイトは決して自分を見つけてくれるはずがないと思っています。自分にはそれだけの価値がないと思っているのです。あなたが知らなくてはいけないのは、あなたは十分に価値があるということです。十分に可愛いし、あなたの相性のいいソウルメイトに値するということです。あなたのソウルメイトは、あなたを見つけるでしょう。でも、これらの思考があなたを止めているわけではありません。

 

あなたを止めているのは、自分のことを完全に誰かに知られてしまったらどうなるだろうという恐れです。もし、誰かがあなたの全てを知ってしまったら、彼らはあなたを傷つけるかもしれない。あなたのハートを痛めつけるかもしれない。あなたを利用するかもしれない。あなたの心を土足で踏みにじるかもしれない。それなら、ソウルメイトなんて見つからないほうがいい。こういった思考は巨大な障害となります。つまり、自分のソウルメイトを探して、でも決して見つからないということに対する恐れではなく、見つけた相手を信頼しなければならないという恐れです。

 

これを読んでいるあなたがシータヒーラーではないなら、ご自分の潜在意識や、ソウルメイトを探しているのに出会えない理由について教えてくれるプラクティショナーを見つけてください。探しているほうが、出会うことより簡単なのです。もし、ソウルメイトに出会ってしまったら、あなたは相手と暮らさなければならなくなります。相手と、友人になり、仲良くやらなければならなくなります。でも、相手があなたを愛しているのだと信頼することは、時に恐れを生じさせるのです。

 

チェックする遺伝的な思考パターン

・  私のことを愛する誰かを信頼する方法を知っています。

・  私のことを知られたら、パートナーは私から去ってしまいます。

・  私には十分な時間がない。

・  私はいつでもパートナーを取り替えられる。

・  私はパートナーをどのように理解したらいいのかを知っています。

 

これらの思考を変えることで、あなたは自分のソウルメイトが自分を愛することへの信頼に、一歩近づきます。

 

 

(転載等可ですが、ご紹介くださる時は「2017年6月29日のシータヒーリングのブログより。翻訳文責・関口香」と入れてくださるとうれしいです)。

 

原文はこちらから

http://www.thetahealing.com/blog/trust-is-key/

 

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報

お申し込みはこちらのメールフォームから

 

12月 26,27,28,29,30日 DNA3

(ワールドリレーションズから変更となりました)

 

1月3、4日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月10日 ディグディーパーを受けるためのシータ練習会

 

1月11、12日 ディグディーパー

 

1月13、14日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月17日、18日 豊かさと願いの実現化

 

1月19日 2018年のマニフェストをする会

 

2月26日より リクエスト開催 超感覚解剖学(アナトミー)

 

場所は全て東京千駄木のサロンあたねいあです。

全てのセミナー名をクリックして詳細が出るように、調整中です。お待ちください。

 

***1月27日からインド、続けてメキシコへと旅してきます。帰国は2月15日です。セッションご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

関口カオリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス