2017年を締めくくる感謝会(12/23)のお知らせ | 今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

今すぐ幸せになるサロン シータヒーリングあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ページです


テーマ:

こんにちは。関口香です。

 

いよいよ年の瀬!

忙しいけれど、それに巻き込まれずに、来年を新しく始める準備もしたいですね〜!

 

そこでサロンあたねいあでは12月23日に2つのイベント(3つ?)をご用意しました。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

 

ご参加は、どれか一つだけでも、2つでも、3つ全部でも、一つ参加して、また夜だけでもOK! 

 

一緒にワイワイ過ごしながら、2018年のことなども語り合ってしまいましょう!

 

1つ目 10:00~12:30

守護と魔除けブレスをつくるワークショップ  feat Uoo

 

すっかりお馴染みとなっているパワーストーンのブレスレット。

あたねいあでは、今「ジェット(黒玉)」という石に注目してます。

 

実は「ジェット」は、ヴァイアナが「シータ波になりやすくする石」として紹介している石なのです!ヴァイアナ自身も時々ジェットのガネーシャのペンダントトップをしています(見たことがある人も多いのでは?)。

 

ジェットは古来からヒーリングストーンとしても使われていましたが、現在は冠婚葬祭にも使えるジュエリーとして使われています。かのヴィクトリア女王も愛する夫が亡くなった後、長年身につけたそうです。

 

さわって驚くのは、その軽さです。それもそのはず、実はこれは石というよりも、海底で熟成された木の化石だからです。私は、ロシアですっかり琥珀の魅力の虜となって帰って来ましたが、これも軽くて、つけていないみたい! ジェットは黒琥珀という名前でも呼ばれています。軽いって、本当に素晴らしい!

 

 

さらにジェットが素晴らしいのは、魔除けの効力もあるところ。ネガティブなエネルギーからの守護をしてくれるのです。

 

私は重い石を体につけるのが苦手なのですが、そういう人、他にも多いんじゃないかな?また、男性でも身につけられるとか、子供でも身につけられる、あまり宝石っぽくないブレスを探している人多いかも。そんな方のためには、ジェットは最適だと思うのです。

 

今回は、千葉の九十九里浜でセレクトショップのオーナーさんをしているシータヒーラー&アーティストのUooちゃんに来てもらい、このワークショップのファシリテートをしてもらいます。

Uooちゃんのセンスあふれる作品を見たい方は、こちらのページから

https://www.facebook.com/pg/uoolifeisart/videos/?ref=page_internal

 

というわけで、一緒に2018年の守護ブレスを一つ作りましょう!←というか、自分が作りたい気持ち満々。笑

 

そして、黒だけじゃ嫌という方は、ソウルメイトと出会うためのローズクオーツを入れたり、クリアクォーツ(総合運)や琥珀(金運や太陽のエネルギー)を入れたりと、黒だけにならないブレスを作ることができます。こういうデザインのブレスをロシアで見たのが今回のワークショップの発端なのですが、なかなかユニークで素敵なデザインになります。あんまり見ないよね〜。


ワークショップの参加費は材料費込みで5000円です。お一人ひとつ、ブレスをお持ちかえりいただけます。

 

2つ目

エモーショナルリリース「フリーダム」ワークショップ 13:30~18:30

 

2017年夏に、モンタナで学んできたセッション法をシェアします~!

これはもともとアロマセラピーのヤングリヴィング社から発表されたものです。

ヴァイアナも、このセッションをクライアントさんにしていた時期があり、とてもパワフルだと感じているそうです。シータヒーラーの方も、そうでない方も学ぶことができて、

また、一度学ぶと他の人にセッションをすることができます。

 

【ワークショップの内容】

・セッションの流れの説明

・交換セッション

 

【セッションの流れ】

マッサージベッドに服を着たまま横たわり、両耳のポイントに15種類のオイルを塗布します。それぞれのポイントが色々な感情を象徴しています。それが終わったら、プラクティショナーの誘導で、クライアントさんは解放する感情についてのアファメーションを声に出して言います。

 

感情の解放は6週間かけて行うので、次回のセッションは早くても6週間後です。

このセッションを受けて、人生が大きく変わったと言う声が多く、一気に土台を解放できちゃうほど、オイルの力は絶大だとわかります。

 

ワークショップ参加費用 35000円(税込)

翌日から自分でもできるようにスターターキットの販売を予定しています。

 

 

3つ目(おまけ)

2017年を感謝で締めくくるちゃんこ鍋パーティー

 

今話題のちゃんこ(?)で2017年を締めくくりましょう。

この前、八●親方とすれ違ったので、話題の皆様も行ってるんじゃないかなというちゃんこ鍋屋さんに行きます。ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。

先着10名様!

 

お申し込みはこちらから。件名に「12/23参加希望」とお書きください。

info@athaneia.com

または

https://pro.form-mailer.jp/fms/dfb0a6b4135867

 

 

 

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報

お申し込みはこちらのメールフォームから

 

12月 26,27,28,29,30日 DNA3

(ワールドリレーションズから変更となりました)

 

1月3、4日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月10日 ディグディーパーを受けるためのシータ練習会

 

1月11、12日 ディグディーパー

 

1月13、14日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月17日、18日 豊かさと願いの実現化

 

1月19日 2018年のマニフェストをする会

 

2月26日より リクエスト開催 超感覚解剖学(アナトミー)

 

 

***1月27日からインド、続けてメキシコへと旅してきます。帰国は2月15日です。セッションご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

関口カオリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス