今すぐ幸せになる! ハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ページです

こんにちは、関口香です。

セルフワーク実践会や関係性を創造する⑴セミナーが、ものすごくパワフルに皆さんを後押ししているのを感じている12月です。

 

ヴァイアナのブログや語録を翻訳しようと思ってフェイスブックページを2つ作りましたが、ヴァイアナもパワフルに毎日何回も投稿してくる〜〜!!笑

 

こちらのフェイスブックページは、シータヒーラーの皆さまも、そうでない方も、ご興味ありましたらどうぞ。

シータヒーリングを生きる同好会

 

これ以外にも、ヴァイアナさん発のDNA3に関する情報のフェイスブックページ作りましたが、セミナー終了者のみのための非公開ページになっていますす。対象の方は、個人メッセージくださいね。

 

さて、今日もヴァイアナの12月11日のブログを翻訳しました。

 

最近のヴァイアナは、「愛と共にボディスキャン」「愛と共にリーディング」って、口を酸っぱくして言います。謙虚さと親切心。それこそ、シータヒーラーたちが心がけること。辛辣に、相手の悪いところや問題を指摘するのは、シータヒーリングではないということなんです。もし、あなたがシータヒーリングってグリグリして痛いと思ってるとしたら、何か違うことしてるかもです〜;-)

 

************************

2018年12月11日 シータヒーリングのブログより

 

私たちは、超感覚的な体の内なる世界をそれぞれ異なった形で見ています。皆さんに覚えておいてほしいのは、他人の体の中を観ることで、相手のスペースに入る体験がさらに深まるということです。体が歌っているということと、愛と共にスペースに入っていくことを意識していましょう。

 

体は歌っている

体内を観るとき、多くの人が「何か悪い部分はないか」と探しに行きます。ストレスや緊張、感情と共にボディスキャンをしているのです。もしもあなたがそういうやり方をしているなら、無理しすぎているということです。体は生きているのだと忘れないでください。

 

私たちは、体が素晴らしい魔法のような存在とはっきり気づくべきです。あなたが体内に入り、一つの細胞を観るときは、それがどんなふうに体内の他の部分と共に可愛らしい調和の歌を歌っているかに耳を傾けてください。最小の細胞から最大の臓器まで、体の全ての部分が美しい振動で共振し合い、歌を歌っています。臓器に問題が起きると、それは「真実」を歌わなくなり、他の臓器に誤った信号を送っていることがわかるでしょう。これらの振動と信号に耳を傾けることを学んでください。

もしもあなたが他人のスペースの中に入ってリーディングをしている時に、臓器が音を外して歌っているように聞こえたら、おそらく体が調和の中にないか、臓器が試練を受けているということです

 

 

愛と共に入る

私たちが体内をスキャンする時にやるべき最も大切なことは、愛の感覚を投影することです。体はあなたに話しかけ、あなたが質問すれば、何が問題なのかを教えてくれるでしょう。あなたが恐れや嫌悪感でボディスキャンをしてしまうと、観えるはずのものも観ることができません。恐れや怒り、嫌悪感のプログラムを引き抜いて置き換えてください。体内を観ているときに、あなたは一人ぼっちではないということも忘れないでください。あなたには世界で最高の家庭教師がついているのです。ただヒーリングを受け入れ、それが行われるのを見届けてください。

あなたが無理をしすぎてしまうと、人の体は抵抗し、それ自身を見せないでしょう。免疫システムが活性化し、何が起きているのかを探ろうとするからです。ですから、体内に入るときは、そよ風に乗って舞う羽根のように優しく入ってください。私たちは体が素晴らしいものだと受け入れる必要があります。そして体内に入ったら、魔法の感覚を創造します!あなたがリラックスしてその感覚が流れるのにまかせられれば、自分がどのくらい的確に観ることができるかに驚くでしょう。

 

ダウンロードしましょう

・奇跡は毎日起きています。

・体は奇跡そのものです。

・私は恐れや怒り、嫌悪感に負けません。

 

あなたが上記の2つの秘訣を心に留められれば、ボディスキャンをしたときにどれだけのものが観れるかわかって感激するでしょう。

 

 

(転載可ですが、「2017年12月11日のシータヒーリングのブログより。翻訳文責・関口香」と入れてくださるとうれしいです)。

 

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報

お申し込みはこちらのメールフォームから

 

12月 26,27,28,29,30日 DNA3

(ワールドリレーションズから変更となりました)

 

1月3、4日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月10日 ディグディーパーを受けるためのシータ練習会

 

1月11、12日 ディグディーパー

 

1月13、14日 関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ

 

1月17日、18日 豊かさと願いの実現化

 

1月19日 2018年のマニフェストをする会

 

2月26日より リクエスト開催 超感覚解剖学(アナトミー)

 

 

***1月27日からインド、続けてメキシコへと旅してきます。帰国は2月15日です。セッションご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。