幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

こんにちは。関口香です。

昨日までの2日間は私も久しぶりの初開催セミナーとなった「関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ」でした。

 

みなさんのシェアをいただいていますが、その前に宣伝タイム。

 

明日の12月5日はセルフワーク実践会を開催します。

11時から17時。場所はサロンあたねいあ

http://athaneia.com/access

基礎DNA参加済みなら、ご参加いただけますよ。

 

先日のロシアで、ヴァイアナが教えてくれたセルフワークのコツを惜しみなくお伝えしますよ~!

内容はこんな感じ。

・セルフワークのコツ

・セルフワークのデモセッション

・豊かさセミナーの内容をセルフワークでやってみよう!
・セルフワークが難しい?と思うあたりをペアワークでクリア
・質疑応答

内容盛りだくさん!

そして、新しい内容もたくさん入ってるので、参加費はちょっとお高めの8000円ですが、絶対満足させる自信あり。

ぜひ、いらして下さい。

11時から17時。場所はサロンあたねいあ

http://athaneia.com/access

お申し込みはメッセージからも受け付けます。いきなり来ても大丈夫!

 

…宣伝終了でした。

 

さて、話は戻って、関係性を創造する⑴なんですが、やっぱりすごかった。

シータヒーリングを長くやっていても、盲点だった!みたいなワークになったようです。最初の1時間、私がどんなことを言っても、みんなの目が死んだ魚みたいだった笑。もち、帰るときにはもちキラキラ!

 

というわけで、シェアをご紹介しますね。

 

★Kさん 女性

1年半前に、彼との関係を変えたくてシータヒーリングを始めたのですが、仕事など他のことはよくなるのに、彼との関係は足踏みが続いていました。参加前に感じていたのは、「相手の自由意志は尊重しなくてはいけないから、2人のことはなかなかワークできない」というジレンマ。でも、参加した今は、「相手は自分の合わせ鏡だから、相手のことを他者としてではなくて、自分のこととしてワークしよう」という思いに変わりました。

これまで、アナトミーや存在の層も受講して、かなりスッキリしていたと思っていましたが、一番身近なことを見ていなかったり、後回しになっていたのだと気付きました。遺伝的なワークの大切さがわかり、「愛の瞑想」など、とても大切なことを学べました。これはみなさんにお勧めします!

 

★Mさん 女性

ソウルメイトは、過去生や遺伝にフォーカスを当てて引き寄せるイメージが強かったのですが、今回は、もう一歩深くパートナーシップについて学びたいと思って受講を即決しました。これまでは、相手が悪いと恨んでいることも多かったので、その辺りも解決したいと思っていました。「許しのワーク」で、改めて解決というよりも、解放され、完了した感じがしました。

共に生きていく、共に人生を歩む感覚が強まり、パートナー関係を築いていくことについて深く学べました。まだパートナーがいない人も、もういる人も、諦めている人も、受けて欲しいセミナーです。カオリさん、ありがとうございました!ナイスタイミングでの開催、ご縁に感謝します。

★Aさん 女性

創造主にお勧めのインストラクターと言われたので、あたねいあに導かれました!それがたまたま、「関係性を創造する」だったのです。

セミナー中、たくさんの憎しみや怒りがトリガーされ、大きな解放があり、スッキリしました。遺伝的レベルで結婚に縛られていたのですね。

こんなに深い解放感。これは自分のためだけでなく、世界のためにやってる感じでした。

 

★Kさん 女性

セミナーのご案内に、ひらめき、導きを感じて参加しました。関係性の中で協力し合えるってどういうことかなと思っていたのです。参加して思ったのは、これまでよりも深いところまで行けたということ。奥深さのある内容でした。恋愛や結婚だけでなく、ビジネスも含めて、様々なパートナーシップを見直す機会になると思います!

 

 

今回は女性ばかりのご参加でしたが、男性にも超おすすめ。

次回の開催は12月12日(火)、13日(水)です。リクエストをいただいているので、1月中にも開催予定です。メキシコのカンクンでのプラクティショナーやインストラクターセミナー参加を予定されている方も、日本で一度受けておくと、すごくいいと思います。

 

私が今年、一度クライシスに陥った最大の理由が関係性だったので、なんだかこのセミナーとDNA3のために訓練されていた感じすらするので、その分、深いセミナーになってるはず。ぜひ、体験してくださいませ。

 

(ロシアのエルミタージュ美術館からの1枚)

 

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報(年末までの予定)

お申し込みはこちらのメールフォームから

12月5日 セルフワーク実践会

 

12月8,9,10日 基礎DNA

 

12月12、13日 関係性を創造する⑴

 

12月15,16,17日 応用DNA

 

12月 26,27,28,29,30日 ワールドリレーションズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。