幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

こんにちは。関口香です。

昨日のブログ、「私も大変な1年でした~!」なんて声が来ています。

 

そうなんだね~。

 

「不死鳥」のモチーフもあちらこちらから。

というか、不死といえ、一度死ぬのではないかと思うんですね。

死があっての、再創造です。

 

ほら、映画マトリックスで一度ネオが死ぬではないですか。

ネオは再創造されたわけです。次元が違う形でね。

 

今年の6月の終わりころ。

本当に体と精神がきつくてきつくて、家族の看護をしながら蝉がミンミン鳴く実家の暑い部屋に一人でいた時、ふと、「蝶や蝉になる前の蛹(さなぎ)の中で一体何が起きているのだろう」と思って調べた日がありました。

 

劇的な変容って、自然界ではどのように起きてるのか、知りたかったのです。

 

私の頭の中では、芋虫の中でカルシウムかなんかで硬い殻ができて、超合金ロボットかテトリスみたいに部品が動いて、蛹から成虫へと変容する中でその硬い構造が内側から外側に弾けて出てくる感じかなって思っていました。

 

でも、実際は、あの繭の中で神経など一部を除いたほぼ全てが一度ドロドロになるらしいです。

 

一度ドロドロ。つまり元の姿はほぼ全て自己破壊して、作り直す。

 

創造したものを、一度壊して、再創造する。

 

あの小さな蛹の中で起きている、壮大な宇宙。

 

私たちも、一個の小さな細胞から始まっていて、それが苦しいとか、悲しいとか言っているけれど、結局はまた宇宙の中に消えていく運命。

 

もはや全ては宇宙の流れに任せるしかないんだなあと觀念しました。

 

というわけで、明日は関係性を創造する⑴セミナーです。

「創造」なんです。今あるものも、皆さんが一度どこかで創造したもの。

だから、創造されたものは、一度壊して再創造できるんです。笑

 

次元の違う関係性を築くには、それもアリですね。

実は、次に話したいのは、そんな話です。

 

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報(年末までの予定)

お申し込みはこちらのメールフォームから

 

12月2、3日 関係性を創造する⑴

 

12月5日 セルフワーク実践会

 

12月8,9,10日 基礎DNA

 

12月12、13日 関係性を創造する⑴

 

12月15,16,17日 応用DNA

 

12月 26,27,28,29,30日 ワールドリレーションズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。