幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

こんにちは。関口香です。

明日から12月。2017年が終わろうとしています。

 

先週末のDNA3は超素晴らしい感じで終わって、

あらゆるものに感謝〜〜!!みたいな感じになって、同時に

実は今、心の底から、この年が終わることにホッとしています。

 

正直言いますと。

今年(特に春から初夏)は私史上、最もきつい年でした。

 

おかげでブログも全然書けなくなり、メルマガも発行できなくなり。

だから、これを読んでる皆さんも、私の状態に気づいていた人がいたと思います。

 

スピリチュアルなことをする中で、死ぬような思いをすることがあると聞いたことがありますが、これか?と思いながら、もがいてもがいて、のたうちまわって、その中で心が折れそうになる自分を見て、頭で分析してわかったような気になったかと思うと翌日にはまたのたうちまわるような日々。

 

ライオンゲートが開いたり、水星が逆行したり、クンダリーニが上がったり下がったり。

いろいろなご時世ですから、何か一つだけの理由で起きていたのか、そうでないのかもよくわかりません。

 

実際、3月から6月の間に現実と言われる目の前の状況の中でも大切な人を失ったり、家族が倒れたりもしました。昨年の終わりからあちこちが痛くなったりもしました。

 

浮かび上がったかと思うと、また溺れる。次から次へと目に見えない洪水が押し寄せてくるような日々。

 

魂の暗い闇夜などという言い方もあるけれど、実際の闇の中にいたら、何も見えない。トンネルの先が見えてくれたらと思うけれど、どこに向かうのかもよくわからない。

 

なんで生きているのか、今まで誰の人生を生きてきたのか、すっかり途方に暮れてしまいました。

魂の暗い闇夜は、霊性の教師となるべくして自分で決めてきたと言う人もいるけれど、心療内科に行ったら明らかに「鬱」とか「パニック障害」と言う名前がつくと思いました。その状態がどれほど辛いか、よくわかりました。

 

スピ系の友人たちは「体内にボルテックスがある」とか「体内にポータルがある」とか色々教えてくれるのですが、実際に何をすればいいかと言うと、淡々とその時期を乗り越えるしかないようでした。

 

転機が訪れたのは、6月に家族が心筋梗塞で倒れて、ある意味「最悪中の最悪」になってからです。つまり、もうお手上げになって、全てを宇宙にゆだねるしかなくなってしまいました。

 

すると突然、ドアが開き始めました。

 

シータヒーリングで通訳としてアメリカに3週間いくことになり(その前に不可能がいくつも可能になってるのですが)、そこで改めてシータって素晴らしいと実感しました。秋には、シータヒーリングでロシアにも3週間いて、さらにその気持ちが強まりました。

 

今振り返ると、本当にこれは創造主のブートキャンプとしか言えないような感じで、ハッと気づくと手の中に大きな光が宿っていました。

 

あのブートキャンプは必要だったのか? そもそもなぜ、あんな時期を過ごさないといけなかったのか。

 

ただ、今わかるのは、やっぱり全てには意味があって、何も無駄な体験はなくて、全ては光なんだということです。

 

私以外にも、今年、本当にきつかったという人はたくさんいるみたいです。今になって何人か周りでカミングアウトしてきているので、来年くらいにはその全容がわかるのかもしれません。個人的なものではなかったのかもしれません。

 

ただ、アメリカでもロシアでも、ヴァイアナが繰り返し言っていたのが「覚醒する中での身体と良好な関係を作ることの大切さ」。

 

身体と良好な関係を作るときに、もちろん何を食べるかとか、どんなふうに肉体エネルギーのバランスをとるかとか、何時に寝て何時に起きるか、デトックスするかなどはとっても重要ですが、もうひとつ重要なのが、遺伝的な思い込みを手放すことです。

 

遺伝的な思い込み=身体そのもの、だったりするからです。

 

自分が覚醒する中で、身体が置いてきぼりを食うと、引き戻されます。

遺伝的な思い込みを手放しておくことは、身体が魂と一緒に前進することを強くサポートすることになります。

 

遺伝的な思い込みは、特に豊かさと人間関係に現れます。

 

前回のブログでもお伝えしましたが、今週末の12月2日と3日。そして12月12日と13日に、シータヒーリングの新しいセミナー「関係性を創造する⑴」を開催します。

 

先祖たちが作ってきた人間関係の枠組み、男女関係の枠組み、セクシャリティについての枠組みに、私たちは大きな制限を課されています。それを解放する2日間です。

 

今年、なんだかわからなかったけれどきつかったという人も、今目の前の関係性を(パートナーシップに限らずですが)良くしたいという人も、パートナーがいる人もいない人も、このテーマはものすごく深くて、大きな解放になるはず。

 

ぜひ、きてくださいね。

 

 

*************************

あたねいあのシータヒーリング 今後のセミナー情報(年末までの予定)

お申し込みはこちらのメールフォームから

 

12月2、3日 関係性を創造する⑴

 

12月5日 セルフワーク実践会

 

12月8,9,10日 基礎DNA

 

12月12、13日 関係性を創造する⑴

 

12月15,16,17日 応用DNA

 

12月 26,27,28,29,30日 ワールドリレーションズ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。