迷えるこの頃 | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

今日はひさしぶりに予定まっさらな休日❤︎
唯一の決め事は、朝からヨガに行くことでした。

が、起きた瞬間激しい頭痛。

動く度にガンガンガガン。
ごはん食べるまで持たないので、先に薬飲んじゃう。と、
胃もやられてムカムカ。
3ヶ月前に入会したのに仕事とかでずっと行けてなくて
ようやく行けると楽しみにしてたヨガ。キャンセル…

朝寝。昼寝。
2度目の薬も効かず、ようやく夕方に野暮用を。
あぁぁ無念すぎる(T_T)


彼様に迎えに来てもらい、いつものようにごはん作ってもらい←
やっとまともに食べたよ。感謝。
明日はコスモス見に行きます♡


先週は木曜アメリカから帰国し、
金曜大阪で仕事してから、土曜は会社の先輩の結婚式で横浜へ!
友達のお家に泊めてもらったので、日曜は一緒にあそんで♡
月曜に東京でお仕事して帰ってきました(^^)
ひさしぶりにフェイちゃんにも会えたし♡
とーっても充実してたけど、
休む間なかったから多分身体がヒィヒィ言ったんでしょな。

先週は遊びの時間もあったものの(お仕事色で行ってる)
7月から毎月仕事で海外行ってて、
なかなか完全自由なお休みがなく。
友達との予定も確定できないし、ちとストレス溜まっておりました。
それから、前は平気だったの移動時間が最近とても辛く感じるのです。

詳しいこというと長くなるので端折りますが、
昨日出張から帰る電車の中で、上司と出張多いって話の延長から、
私が覚悟足りなさそうな発言したもので
『だから女(の採用)は嫌だっつったんだよ』と言われ
その場で悔し泣きしそうに。

でも泣いたら余計女は嫌だと思われるので、我慢した。

男性からしたら、いろんな意味で女性は使いにくいかもしれない。
けど、体力的なハンデも乗り越えて仕事してるのに、
休みなくなっても我慢してきたのに
くっそー って感じで。

なんせ今ちょうどツキモノと戦いながら仕事してる真っ只中だったから、
男性にわからん葛藤だってめっちゃあるねんと思いながら相当気分が落ちて、
帰りに寄った整骨院wの先生に顔めちゃくちゃ疲れてるけどってすごい言われました。

29歳 女子。
迷います。いろいろ。

別にこれ書きたかったわけじゃないけど、
多分スッキリしたかったんでしょな。
書いちまったぜ!

{DB26C8BB-05AE-4D44-84F4-13C383CBD47F:01}

月曜日の取引先とのミーティングルームからの景色。
田舎もんと思われそうなんで、先方が入ってくる前にダッシュで撮ったww
ので構図ひどい。

ペーペーな私がメインでやってる仕事なのに
あまりに豪華な部屋通されたもので、
同行してもらった所長に、下品じゃないですか?とか言いながら帰るw

あー頑張って仕事してるんだけどな。
自分で甘えてると思うところもあるけど。
あーあーうー!