Germany | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

{2552EB8A-2BEB-49E6-991E-343B14DE543E:01}

{A8AD2C56-3347-4083-AFCC-7277C7B17F5F:01}

ドイツが日中でも20℃に届かぬ寒さで、
気温差にやられたんだと思うけど
(前週のマレーシア旅行やら、度重なるフライト疲れも引きずって)

時差ボケによる気だるさと思ってたのが、
帰る日にはどうも風邪の症状に꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

飛行機では薬飲んでガンガン寝て。
土曜の朝フラフラーっと帰国したけど、
昼からの回復が自分でも驚くほど早く。

そのまま彼ん家行って、お昼寝なしでバル行って夜更かし、

日曜は一旦家帰って、
イタリア人の知人来てたんで大阪案内して、
夜はたくさんお買い物して帰りましたww

お買い物楽しかったけ、また書く♡

今週、B-day weekなので
明日から毎日夜は外ごはん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
わーいわーい♬♡

※そもそも、ずーっと旅行と出張で
なんなら毎食外なわけで
今週に始まったことではない。笑

ドイツでの食事

日本語メニューあって各国の航空会社職員来てるとこ。
フランクフルトソーセージ

{B670D486-7BC7-4406-9689-1B8B39E2158E:01}

朝食ビュッフェ

{EEFD06FB-361E-45DA-A1D6-8AE3B8E7DC52:01}


ドイツ行くと、宿泊と食事は税率違うので
9割がたホテルのインボイスでは別記されてしまい。
食事は自腹なので、1000円払ってると思うと
朝から苦しくなるまで食べてしまう。
そして、めっちゃトイレ行く。笑

これは一皿目。

{80947B46-730B-48F4-94C6-903341510C27:01}

自家製ビールあるとこで。
やっぱ水よりビールが安いドイツ。
ニュルンベルクソーセージ。好き。

{5BD9F686-C745-4405-B717-72B1265EF7D1:01}

どこがダンプリンやーって思った イマイチなディッシュ。笑

{2B423FDF-1C1F-41BD-8AC0-1BB8AD9A36A6:01}

気まぐれUPでしたん♡