大きな旅行トランクは

 

一年に一度使用するかどうかなので

 

20年ぐらい ずっと同じものを

 

使用していています

 

 

 

 

下のタイヤも滑りが悪くなり

 

それでも コロコロ滑らせるのは

 

短い時間だけだからと

 

思っていましたが

 

今日 買い物に近くのモノプリという

 

スーパーで通りがかりに見た

 

スーツケースが軽いのなんのって

 

小指一つでも持てちゃうほど

 

 

びっくりした すごい進化です

 

ゴールデンウイークに旅行予定される方は

 

是非調べてみてくださいね

 

その分 たくさんお土産品入りますものね

 

 

    黒は飽きた 可愛い色のが欲しいわ

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

皆様の美しい街のお花見楽しみにしています

冷えますので 暖かくしてお過ごしくださいね