ちらっとニュースで聞いた

 

英国のキャサリン妃の現状

 

長引いているので心配していました

 

 

どんな辛い思いで

 

今まで過ごされていたのかと

 

思うと涙が止まりません

 

 

早く元気になって皆の前に

 

姿を見せたい 幼いお子様達に

 

心配させたくないと

 

写真を加工されたのかもしれませんし

 

周りから勧められたのかも

 

もう 写真加工どんどんしてって感じです

 

 

静かに見守って回復をお祈りしましょうね

 

 

ひつこいパパラッチを撃退させるために

 

日本の温泉でゆっくり静養なさってもいいかも

 

有名セレブ達に大人気の日本ですもの

 

 

勇気がなくてまだ見ていませんが

 

お一人でビデオに話されているようです

 

ウイリアム王子の付き添いは

 

なかったのかな

 

それも大きなお世話ですね

 

 

いつもお元気で活発でいらして

 

おしゃれで元気をもらっているので

 

しばらくお姿が見られなくて寂しいです

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

またちょっと寒くなりましたね

温度差にお気をつけて

お過ごしください