こんばんは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子です照れ



お教室では

発表会と別にもうひとつイベントがありますが


こちらはもう親睦会!?


演奏だけでなく

ゲームしたり

クイズしたり

おやつ食べたりカップケーキカクテル


楽しんじゃう予定です♪



本日は打ち合わせ!!




母の会代表のママにお付き合い頂き

3人で行ってきました✨


大ベテランのおふたり照れ
阿吽の呼吸でピンクハート
居てくださるだけで安・心・感!


ホール打ち合わせは直ぐに終わりましたので、即、当日の予定や準備決めの相談をしようとなり。


カフェ移動〜音譜
ウロチョロウロチョロ音譜音譜


やーーっと座れるとこ見つけ。



「まず食べましょーウインク


で。


↓↓↓
こうなる笑

美味しい〜照れ



パクパク食べながら…
わたしとママ達は…


コンペの話で超盛り上がる爆笑!!



ママも会員にもなってるので
もう、話が止まりません笑



エンドレス〜〜〜爆笑あせるあせるあせる




いやいや、本題にパー



打ち合わせーーー!!


「あ、一応打ち合わせ風景を撮ってくださいグラサン」と頼み・・・笑


打ち合わせ、打ち合わせ〜♪

そこは実にスムーズに終わりました爆笑爆笑爆笑




これから一気に準備しないとです炎



あと1ヶ月!!
楽しい企画を考えて


頑張ります♪♪♪


コンペ、お楽しみ会、リサイタル、コンクール、、、


相変わらず3月もバタバタダッシュダッシュダッシュ