こんばんは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンクハート




昨日は前にご紹介したコチラへ



チラシとだいぶ違い!?


大人のコンサートでしたにっこり



曲紹介しながら
ソロ演奏したり


ヴァイオリンの方と演奏したり

でした♪



レッスンとしては

彼女が6歳の時に2年くらい教えただけなのに

こうして今再び繋がれる幸せピンクハート


ピアノの先生と
演奏活動と

頑張っているようでした照れ



「先生、こないだブルグミュラーコンクールで審査して頂いたみたいで講評用紙に先生の名前見てすごくビックリしました!!


と言われましたびっくり



この空間とブルコン話
合わなすぎだね笑



わたしが新講師の頃の生徒。



時の流れを感じました照れ



いつまでも教え子とこういう時間がもてたら嬉しいですピンクハート