こんにちは猫


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております高木久美子ですピンク音符


今朝はテレビをつけると
2022.2.22
今日はスーパー猫の日❗
とやっておりました😊

先週から生徒さんに「来週はにゃんにゃんにゃん並びなんですよ~😻」
と言われ、
昨日も練習ノートに書いてある生徒(翌日分まで書いてあるってすごいなピンクハート)も教えてくれて…



犬派🐶の私もちょっぴり気になります笑



昨日のblogにあげた
《くうちゃん🐶牛肉と糸こんにゃく平らげ事件🌶️入り…》

大変な反響がありまして爆笑
「くうちゃん🐶許してあげて~」
といっぱい言われましたので
どうしようかな~と思って、くうちゃんを見たら…

きまずい……?!
し~らない風…?!
ちょっと目をそらしていましたが
反省していたので許してあげました爆笑

あとは体調を壊さないように
見守りますにやりあせるあせるあせる



さてさて、とにもかくにも
《スーパー猫の日❗》

何をご紹介するかともうしますと…



ジャーーーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらですスター

《ドレミファキャット猫ハートのバルーン



その名の通り

一匹ずつ音の担当があってラブラブ

黒ネコちゃん「ド~♪」
グレーネコちゃん「レ~♪」
茶と白のネコちゃん「ミ~♪」


…というように鳴くのです爆笑




ソルフェージュ等で使えて
子供たちに大人気乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなで一つの曲を🐱ちゃんで🎵





アハハ爆笑
楽しくお勉強したいですね音符


レッスンでは🐱ちゃんの曲でも
弾きたいとこです笑


ゾロ目って楽しい~💕💕💕















🌸期間限定🌸
《春の体験レッスン特別キャンペーン❗》
通常3,000円のところ→1,000円です‼️
3月末まで。
是非いらしてくださいね!