ホテルにてニコニコ

あら?何かある?

お部屋に入った途端 何かあります‼️。

{843BB199-1DB6-4846-BD25-9385A9E2EF09}

私の前に宿泊した人のわすれもの?

お掃除 テーブル以外は綺麗に整っているのに、どうしたのかしら?


どちらにしても、いつもの このお部屋には存在しない  箱を発見致しました。

{79C5981C-DC92-43A2-A4A3-D8A717271D78}

フロントに電話をしたところ、お部屋に直ぐに受け取りに来て下さるとのことで、


まさか?  爆弾ではないわよね?と、
ハラハラしながら待ちました。


そうすると、お箱を確かめに来て下さった
ホテルのお方から、

この度の宿泊特典の箱です。
と、言われて お箱を触ってみました。


すると、

山田養蜂場の お化粧品 サンプルでしたウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{53E3ADB6-F01E-4F56-9BA4-47D16991DDE1}

なんだぁ

お騒がせしましたねてへぺろ


おリボン付けておいてねニコニコ

爆弾かと思うじゃない⁉️デレデレデレデレデレデレデレデレ


河村まどか
0120266057