いかがお過ごしですか

煌蘭です。

 

ドルチェディアロマは

次のステージへ


アル・リッフラに

なります。


 人生の転機を迎えるあなたへ


2024年6月6日双子座新月で大安の日に

お知らせ出来る事を嬉しく思います。


アル・リッフラとは

アラビア語で「旅」を意味します。


人生は船旅のようなもの。


順風満帆な時もあれば

波瀾万丈な時もある


しっかりとしたマインドと

しなやかな自分軸を持って、

人生の航海を楽しみたいですね


そのためには

あなたが自分を深く理解し

時代の流れを読み取り

失敗を恐れずに

最善の選択が出来るようになること


転職、引越し、結婚、別居など、

どんな変化も恐れずに受け入れ、

前に進む勇気を持てるように


年齢や性別を問わず

変わりたいあなたを

全力でサポートします



正社員、契約社員、フリーランス

現役派遣OLとしての経験と

アロマセラピスト

国家資格キャリアコンサルタントを活かし

あなたの人生・キャリアライフを

より豊かにする

お手伝いをします。


一歩を踏み出す勇気を持ち、

人生を変えたい方、ご連絡ください


あなたの未来を共に作りましょう。




Al Rihla
アル・リッフラ
キャリアコンサルタント
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_alrihla11
ツイッター:alrihla11
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。