【ご感想】心の安心もいただきました。 | 三鷹・おかま直伝よもぎ蒸し・骨盤調整・エフェクティブタッチ・アラフォーからの ドルチェディアロマ 

三鷹・おかま直伝よもぎ蒸し・骨盤調整・エフェクティブタッチ・アラフォーからの ドルチェディアロマ 

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。揉まないなでるようなトリートメントでボディバランスを整え、よもぎ蒸しで、アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロンです。

ドルチェディアロマ 

ホリスティック・キュア

 

斎藤さと子です。

 
 
 
リラックスする大切な時間です。
また、お話聞いてもらい
心の安心もいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
毎月、定期メンテナンスにいらしているMさま。
小柄でものすごくバイタリティー溢れる方なのですが、
 
現在、職場で孤立してしまって、心臓がバクバクして眠れない。
「退職したいけど、人手不足だから言いづらい・・・。」
 
職場が大変なのは伺っておりましたが、そこまで深刻とは・・・完全なるストレス過多ですね。
 
こういう時、サロンではカウンセリングのお時間を割いて、しっかりお話を伺います。
感情を吐き出すことは、ストレスリリースに繋がるし、第三者の目(この場合、私になります)が入ることで、
自分を俯瞰して見る余裕も作ることができます。
 
自己犠牲の精神がお強いMさま。
じゃぁ、これからどうするか。
しっかりお話を伺った上でお体を癒しつつ、次のステップに向けての体とメンタルづくりを行いました。
 
 
 
よもぎ蒸しとブレンドするハーブは実際にお客様に嗅いで決めていただきます。
お選びになったハーブでここ1週間の精神状態や食生活がわかるのですが、
 
今回はまさに
 
ストレスリリースしたい、自分の言いたいことが言えずモヤモヤしている、睡眠不足。
 
と、お悩み通りの結果が出ていました。占いみたいですね。
 
しっかりと蒸された後にトリートメント。
ビフォーアフターを見ましょう。
 
後ろから見た時
 
 
 
施術前は、右肩が下がって、左右差が激しかったのですが、施術後は左右差が和らいできました。
O脚も和らぎ、立った時の重心は、足裏全体で感じていて安定感が増していました。
 
心理面から起こる体の歪みというものがありまして、右肩が下がっているのは、
「失望を感じる怒り」を感じている時です。
 
これは、「怒りのやり場がなく、私一人が怒ってもなんの解決にもならないし・・・」という諦めから来ています。
 
M様は毎月メンテナンスにいらして、ホームケアのストレッチを続けていらっしゃるので、今回はお体よりも心のアドバイスをさせていただきました。
 
ドルチェディアロマ は、体だけでなく、心も温かく巡らせることをサポートしています。
 
次回お越しいただくときまでに少しでも良い方向に向かっていますように。
 
来月もお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
心と身体のコリをなくし
温かく巡り整えるサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア

<ご予約>

初めての方はこちら

2回目以降の方はこちら

出張ケアはこちら

最新スケジュール


<お客様からのご感想>
 


<場所・アクセス>

三鷹はこちら
半蔵門はこちら

 

<サロンSNS・電話>

インスタグラム:dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
お電話番号:050-7122-1947

<販売代理店>

フィットライン・ガイアの水お問合せは専用LINEまで