【ご感想・お悩み】エフェクティブタッチ(R)ってどんなのだろう? | 三鷹・おかま直伝よもぎ蒸し・骨盤調整・エフェクティブタッチ・アラフォーからの ドルチェディアロマ 

三鷹・おかま直伝よもぎ蒸し・骨盤調整・エフェクティブタッチ・アラフォーからの ドルチェディアロマ 

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。揉まないなでるようなトリートメントでボディバランスを整え、よもぎ蒸しで、アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロンです。

ドルチェディアロマ 

ホリスティック・キュア

 

斎藤さと子です。

 
 
image
 
エフェクティブタッチ
リラックスできて、重心も整ってよかったです。
色々お話できて楽しい時間でした( ◠‿◠ )
 
 
 
本屋で見て、エフェクティブタッチ(R)ってどんなのだろう?と思って体験に来てくださったYさま。
 
カルテを見て、最初びっくりしてしまったんです。ご住所が九州だったので。
お話を伺ったら、ご実家がサロンのある三鷹方面で連休を利用して帰省されてたそうです。
貴重なお休みをありがとうございます!
 
ご体調を伺ったところ、首や背中の筋が慢性的に張っている。
この不調を緩和するためにストレッチポールをやるくらいで整体とかも行かない。
なんと無く緩和するけれど・・・・。と言う状態だそうです。
 
ストレッチポールを持ってることがスゴいと思ってしまうのですが、(私は持ってません)
やらないよりはいいですね。
 
初めての方は、
よもぎ蒸しで蒸された後に、お体をエフェクティブタッチ(R)のみで70分施術します。
 
ビフォーアフターを見ていきましょう。
 
正面と背面から見た時:
 

 

右肩が上がっていて、上半身が左に向いていますね。

そして、腕は前に引っ張られていて、体の横に(体側)にありません。

お顔が若干右に傾いていました。

 

つまり、首や背中の張りは、上半身のねじれによるものと考えられます。

 

施術後は、上半身が正面に向いてお顔の傾きも取れています。

右肩は下がってきましたね。初回でここまで変化が出たので、あと2回くらいでほぼ同じ位置になるでしょう。

 

 
横から見た時:
 
 
施術前のお写真で、全体が弓なりのようになっていて、お腹が前に突き出しています。
立っている時は重心が前に寄っています。(つまり前のめり)
 
重心が前にあると、上半身も前のめりになります。
そのまま、頭も前にいくと・・・・
 
 
 
マイケルジャクソンのゼログラヴィティのようになります。
このままいくと普通は倒れますよね。(マイケルは倒れないけど)
倒れないために、頭だけは足元と同じ、位置にあります。
 
だから全身が弓なりのようになります。
 
施術後は、足裏全体で重心を感じ、お腹が凹んでお尻がヒップアップしています。
お胸も開いてバストアップ、腕も体の横に戻ってきました。
 
全部撫でるような優しいトリートメントで、
コリをほぐし筋膜をリリースするだけです。
 
初めて体験された、エフェクティブタッチ(R)
 
リラックスできて重心も整ってよかった!
スッキリしました!
 

とおっしゃってました。

 
ホームケアとしてストレッチをお伝えいたしましたよ。
ぜひ、やってみてくださいね。
 
東京に帰省される際は、ぜひまたお立ち寄りください。
 
 
 
 
 

 

心と身体のコリをなくし
温かく巡り整えるサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア

<ご予約>

初めての方はこちら

2回目以降の方はこちら

最新スケジュール


<お客様からのご感想>
 


<場所・アクセス>

三鷹はこちら
 
半蔵門はこちら

 

<サロンSNS・電話>

インスタグラム:dolcediaromahc

ツイッター:dolcediaroma

お電話番号:050-7122-1947

<販売代理店>

フィットライン・ガイアの水お問合せはLINEまで