飯能でちょっと早いバースデーランチ | 三鷹・吉祥寺・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォー・プレ更年期からの心と体をアロマでケアするサロン

三鷹・吉祥寺・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォー・プレ更年期からの心と体をアロマでケアするサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。
揉まないなでるようなトリートメント(エフェクティブタッチ®トリートメント)で、アラフォープレ更年期世代の心と体のエイジングケアして艶アップをサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503


テーマ:

アラフォー、プレ更年期世代の

心と体のエイジングケアをする

アロマセラピスト 斎藤さと子です。

 

 

先日、生年月日が全く同じ友人と、

 

素敵な場所でちょっと早いバースデーランチをしましたすまいるはーと

 

 
 
 
お互い、天秤座。
今年前半、天秤座さんは、良くも悪くも精神的にも肉体的にも忙しくありませんでしたか?
私たちは本当に忙しかったのでお祝いしつつ、ねぎらいました。
 


image

 

飯能の緑豊かなところで、クラフトビールと地中海・中東料理がいただけます。

 
 
私が頂いたのは、
「鶏肉とモロヘイヤのタジン バスマティライス添え」。
 
 
私は中東(エジプト・バーレーン)で育ったのですが、
モロヘイヤのスープはエジプトではお味噌汁のようなもので、ご家庭によって味が違うのです。
こちらのお店でいただいたのは、当時お手伝いさんが作ってくれたモロヘイヤのスープに
似ていて懐かしくて、美味しかったです。
 
 
 

一緒にお祝いした彼女は、
私のサロンで使っている精油の輸入販売をしている、香りのプロ。
 
生年月日が同じ
香りの世界にいるのも同じ
 
一緒にお仕事できて本当に奇跡としか言いようがありません。
お互い体に気をつけながら、末長く仕事して行きましょうね。
 
今度は晩秋、木々が色づいた頃にアフタヌーティーに伺いたいと思います。
 
 
 
伺ったお店はこちら。
 
 
アラフォーからの 
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

吉祥寺・三鷹・半蔵門
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

 

アラフォー女性の艶をアップ!アロマセラピスト 斎藤さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント