葉山で尊敬する先生に、お祝いしていただきました❤︎ | 三鷹・吉祥寺・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォー・プレ更年期からの心と体をアロマでケアするサロン

三鷹・吉祥寺・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォー・プレ更年期からの心と体をアロマでケアするサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。
揉まないなでるようなトリートメント(エフェクティブタッチ®トリートメント)で、アラフォープレ更年期世代の心と体のエイジングケアして艶アップをサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503


テーマ:

アラフォー、プレ更年期世代からの

心と体のエイジングケアをする

アロマセラピスト 斎藤さと子です。

 
 
昨年、セミナーで7年ぶりにお目にかかってから
ほぼ月一ペースでお会いしている山内先生。
 
今月は逗子で待ち合わせして、葉山で美味しいランチをいただきました。
 
しかも、ちょっと早い私のバースデーランチを兼ねて!
 
一緒にお写真を撮ったのですが・・・
フィジーから帰国直後で、私は日焼けして真っ黒笑)
いまだにファンデーションが塗れません。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお食事をいただきながら、先生とのお話は、毎回本当に尽きなくて。

私が夏休みを過ごしたフィジーのお話や、お互い超絶辛口発言をしたり(笑)

 

サプライズで、バースデープレートを頂きましたすまいるはーと

 

 

幾つになっても、嬉しいですね。

ありがとうございますハート

 

 

 

 
 

なんとこの日のランチは、私たちだけで「貸切状態」でした!

 

こちらの戸建てのレストラン「せた亭」。

穏やかでゆっくりとした時間が流れていました。

車で行くことをお勧めしますが、結構迷うと思いますので、しっかりナビで確認してくださいね。

 

で、逗子、葉山って私は初上陸だったのですが、何が有名かなぁと思い出したのが

 

MARLOWE(マーロウ)のビーカープリン

 

 

 

せっかくなので、「本店に行きたい!」と先生にリクエストして連れてって頂きました。

 

逗子だと思ったら葉山でした。もう、この辺り地理がわかりません・・・。

 

「本店限定の期間限定」ってメニューが、必ずお菓子の本店にはあるんですよね。
 
こちらは、それの最たるもの。

 


あんずのジャムがのったプリンです。
しかも、入れ物が陶器!
 
帰りにもちろんお土産として4つもプリンを買ってしまいました。
 
しかも、全部、期間限定だったり本店限定だったり・・・。
 
人はどうして限定に弱いのでしょうね(笑)。
 
 
 
ほぼ毎月、山内先生にお会いして、なんともう年末になります。
月日が経つのは早い。
次回は忘年会かなー。
 
 
 
今回伺ったお店はこちら
 
 
 
 
 
 
アラフォーからの 
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

吉祥寺・三鷹・半蔵門
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

アラフォー女性の艶をアップ!アロマセラピスト 斎藤さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント