【ご感想】身体が目覚めると楽。 | 新宿区・女性が喜びに満ちた人生を実現するための心とからだのケアサロン・ドルチェディアロマ

新宿区・女性が喜びに満ちた人生を実現するための心とからだのケアサロン・ドルチェディアロマ

東京都新宿区 ご紹介制サロン。揉まない、なでるようなトリートメントでボディバランスを整え、よもぎ蒸しで、副腎疲労・アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、アロマカウンセリングで心を整える。女性が喜びに満ちた人生を実現するための心とからだのケアサロンです。

ドルチェディアロマ 

ホリスティック・キュア

 

斎藤さと子です。

 
 
 
 
 
 
身体が目覚めると楽。
すごいなと思います。
ありがとうございます
(ティートリー、
いつも入れてもらってる気がします・・)
 
 
教育機関でお仕事をされているAさま。
かなりのご多忙そして帰宅すれば、二人のお子さんのママ、ワーママさんです。
 
ご自分の時間を作り出すことが難しい。そんな中で、ご主人のご協力もあって、サロンにいらっしゃるお時間を作っておられます。
 
現状を伺うと、多忙で寝れてない、頭の中が忙しい、腰がやられている、めまいの発作が出てしまった。
と完全なるストレス過多。

前回の施術から間隔が空いてしまったので、お体のクセが出てしまいました。

 

オプションのお腹トリートメントを追加して施術いたしました。

 

 

 
Aさまのクセは、骨盤が左に向いて、上半身・頭も左に向いてしまうこと。
また、水分を溜め込みやすい体質でむくみがち。
 
施術後は、お身体が正面に向きました。
立っている時は足裏全体で重心を感じられるようになりました。
前回に比べて、体の強張りが強く、頭がまだ傾いていらっしゃいますのでそれは次回に施術いたしますね。
 
施術後、腰がラクになり、
 
久々にお腹の音を聞いた!
 
とおっしゃっていました。
それだけ内臓も疲れているということですね。
 
また、ボードに書かれていたようにティートリーまたはレモンティートリーをいつもAさまには入れています。
 
毎回のカウンセリングでその日のご体調に合わせた精油をお選びいただいておりますが、ティートリーやレモンティートリーは、筋肉疲労に働きかけてくれます。
またレモンっぽい香りが気持ちをスッキリさせてくれるところも良いですね。
 

Aさま、くれぐれもお体を大切に、またのお越しをお待ちしております。

 

2回目以降の方はこちらからお申し込みください。

 

 

 

心と身体を温かく
巡り整えるサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア

<ご予約>

初めての方はこちら

2回目以降の方はこちら

最新スケジュール


<お客様からのご感想>
 


<場所・アクセス>

三鷹はこちら
 
半蔵門はこちら

 

<サロンSNS・電話>

インスタグラム:dolcediaromahc

ツイッター:dolcediaroma

お電話番号:050-7122-1947

<販売代理店>

フィットライン・ガイアの水お問合せはLINEまで