【お客様からのご感想】スカートのウェストもゆるくなりました❤︎ | 三鷹・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロン

三鷹・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。揉まないなでるようなトリートメント(エフェクティブタッチ®トリートメント)とよもぎ蒸しで、アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロンです。

アロマテラピーでアラフォーからの婚活と

心と体のエイジングケアをする

アロマセラピスト 斎藤さと子です。

 

 

image

 

 

ご感想
ファーストタッチから心地良さMAX!
寝ないでいたいと思ってもウトウトの誘惑・・・
目覚めた時の少しだけ気だるい感覚が
だんだん軽さとスッキリさに変わってきました。


スカートのウェストもゆるくなりました❤️

 

 

エフェクティブタッチ(R)卒業生のYさんがサロンに見えられました。

 

遠くからありがとうございます。

 

ビフォーアフターご紹介しますね。

 

・正面から見たときのお写真

 

お写真左がビフォー、右がアフターです。

お体の中心に白線を引いて見ました。

 

 

 

施術前:

両腕が体の前の方ににくっついていました。(専門用語では、内転(ないてん)と言います)

左右で腕の長さが違っています。

 

肩の高さも、お写真向かって左側(クライエント様ご自身からすると右肩)の方が

若干高いです。

 

これは、お写真から判断するのが難しいのですが、

Yさんは、立っている時、どちらかというと重心は右側に偏り、

時々グラついている感覚だったそうです。

 

施術後:

腕が開いて、施術前よりも体の横に戻ってきました。

肩の高さもほぼ同じ。

お腹周りがスッキリしています。

また、立った時、重心が左右に感じられるようになっていました。

 

 

・横から見たときのお写真

 

お写真左がビフォー、右がアフターです。

 

「耳の穴、肩先、中指、くるぶしが一直線上にあるのが理想的」と言われています。

くるぶしを中心にして白線を引いて比べてみます。

 

いかがでしょう?

 

施術前:耳の穴、肩先、中指、くるぶしが一直線上にいませんね。

 

施術後:耳の穴、肩先、くるぶしが一直線上にきました。

腕は後2〜3回施術すると戻ってくるでしょう。

 

 

・後ろから見た時のお写真

 

お写真左がビフォー、右がアフターです。

 

image

 

正面から見た時にはあまりよくわからなかった部分が、後ろを見ることでわかることが多々あります。

 

施術前:

頭が下を向いていて、左肩が下がり、左側の体側(体の横)が縮んでいました。

骨盤が左に回旋し、骨盤の高さは右に下がっていました。

 

施術後:

頭が脊柱の上にきちんと乗って自然に正面を向けています。

肩の高さがほぼ同じになり、左側の体側の縮みも取れています。

骨盤の回旋は、ほぼ正面に戻りってきました。

 

 

今後どれくらいのペースで施術を受けるのが良いか?

 

Yさんの場合、2週間の間隔で2〜3回お越しいただくことで、全ての縮んだ筋肉を元の位置に戻して体のバランスが取れるようになるでしょう。

 

 

ダイエットで、急激に痩せたらリバウンドするのと同様に、長年積み重なってきた体のクセや縮んでしまった筋肉を、一回で元どおりにするのは難しいです。

 

体を少しずつ緩めて「あなたの筋肉は元々、ここにあったんだよ」と体に馴染ませて行くことが、縮んだ筋肉を元の位置に戻す最善の方法です。

 

 

チェックおススメのペース

 

変化には個人差がございますが、

 

初回は、全身を緩めて、どれくらい縮んだ筋肉が元の位置に戻るのか?お客様のお体の反応をみます。

 

2回目以降は特に強いクセがある部分にお時間をかけて行きます。

 

4回目くらいでクセの強い部分も緩まって、体に馴染むと思いますので、そこからは

元の位置に戻った筋肉をキープするようにトリートメントして行きます。

 

だいたい、2週間に1回のペースをお勧めします。

 

 

今日のYさんのメニューは、

エフェクティブタッチ(R)に艶アップアロマを部分的に導入する、

カスタマイズトリートメント90分15000円でした。

 

ボディトリートメントメニューは2つありあますが、ご体調や体のバランスに合わせてカスタマイズできます。

 

 

エフェクティブタッチ(R)トリートメントはこちら

 

艶アップアロマボディトリートメントはこちら

 

 

 

 

私のサロンには受講される前にいらっしゃる方が多く、卒業後に見えられる方って珍しいのです。

 

ご来店理由をお伺いしたところ

 

「『さと子先生の施術受けたいねー』って同期で話してたんです。

 

でも、

 

恐れ多くて・・・。

 

 

へっ???なぜ?

 

 

別に噛み付いたりしません(笑)

 

授業やるわけじゃないですし(笑)

 

お気軽にいらしてくださいね!

 
 
 
 
アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

吉祥寺・三鷹・半蔵門
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

アラフォーからの女性ホルモンバランスの乱れを整え、冷えを解消するセラピスト・斎藤さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント